朝んぽの収穫物


雨もあがって 涼しい朝です。



  大和と朝んぽで玄関をでると




     2016-9ひちゃちぶりでちゅ



      シッポふりふり  そして

        ↑ ごろ~~ん




       2016-9こはるちゃん


     こはるちゃん ひさしぶり~~♪

       「おばちゃん、大和あいかわらずね。」


    みんなサマータイムの朝んぽで

    あえあかったお友だち

    これからの季節 またあえるね♪





      

   2016-9やまとぉ1
  


    台風のお土産でしょうか

     夜 風が強かったですからね。

    





     2016-9なんでちゅか




   2016-9枝を拾いました


   折れて、風に飛ばされたのでしょうか

    大きな桜の枝が 遊歩道に転がってました。


    

      持って帰るの?





      2016-9もっちぇかえりまちゅ



      でっかい犬が

         長い木の枝をくわえて歩いている。。。。

    
      大和はご機嫌で歩いてますが

     凶器になっちゃうよ   



   


      2016-9もうすこちでちゅ


     疲れてあきらめるかな?と

     期待 思ったのですが

    ふたたび くわえて歩き出しました。




      2016-9がんばるでちゅ



   エルフねぇたんも枝好きだから 喜ぶよ。

   けんかしないで遊んでね。






         大和のあとはエルフが散歩



     2016-9こはるちゃん2


     エルフだと こはるちゃんのお顔もちがうね。

     おんなじ6歳児女子だからね~~





      2016-9アナキンちゃん


     わぁ♪ アナキンちゃんもおひさしぶり。


     真夏は朝んぽしなかったそうで

    涼しくなったので お散歩にでてきたアナキンちゃん






    2016-9れおちゃん


     シェパードのレオちゃんにもあえました。

     が、 エルフがそばにいかなので

     離れた位置で  おしゃべりに参加






       そうそう、大和のお持ち帰りの桜の枝  ↓




       2016-9お持ち帰りの枝


     家の中で 振り回されたら

     ミルクに当たったりしたらあぶないので

    お外でなら 遊んでいいよ!


   といったのですが

   エルフねぇたんが あまり興味をもってくれなかったので

   大和はつまらないもよう

    (みせびらかして エルフがほしがったら 大和は大こーふんしてよろこべたのにね。)

   玄関先に放置されてます。









         にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
          くっつく 犬と飼い主 そんな季節になったんですね。



        

    
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー