三匹


   2週間ほど前から

   ミルクの体調がすぐれません。

   今年の天候不順もあるのかもしれません。


   

   ミルクはシニアなので、こんなときもあるよね。。。

   といってしまうのもなんですが。



  実は エルフの方の具合の悪さが半端ありません。

  身体が・・・というのではなく

  精神的に 不安になるようです。

  そして、その原因?は ミルクなのです。

  


  


   2016-10エルフ2


 
     

     ミルクの体調が悪くなると

     エルフもまた、具合が悪くなってしまうのです。

   

     洗面所にかくれたり

     ピィピィとのどから音を出すような鳴き方をして

     ウロウロと歩きまわります。

     最初のときは、そんなエルフの様子に

     どこか痛いところがあるのではないかと、 心配しました。

     でも、ミルクの体調がよくなる頃には、

     エルフは何事もなかったように

     いつものエルフに戻っているのです。





     2016-10エルフ1



     心配で心配でたまらないのに

     いつもと違う家族の様子に

     ドキドキして病室のドアから中をみている子ども。

     そんな光景を想像してしまうようなエルフです。

     そして、今回もまた、

     ↑ そんな風になって

     ミルクの体調が悪くなったのを

     伝えてくれたのはエルフです。

     






    2016-10看病?1



     大和は まだまだ精神的にはパピのままで

    「ミルクおばたんの かんびょうしちぇるでちゅ」





     2016-10看病2



      いつも ミルクのそばにいてくれます。

       エルフも大和も

       ミルクのことが大好きなんだよ。

       

       




      

          

           
にほんブログ村
           エルフは、食欲はなくなるし、ゲーリーになるし、
           病人がふたりいるようです。
       
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー