バブたんに会いに大阪へ・・・・

1ヵ月も前のことですが

  バブたんに会いに大阪に行ってきました。

      

  「お座りするよ」

  「たっちできるよ」

  と、lieでおくられてくる写真をみては

  バブたんにあえる日を楽しみにしていました。




      2016-9だれでちか


     だれでちか?

      のまなざし・・・・

    泣かれました。 


    バブたんが、ご機嫌なときだけ抱っこ♪

    




     2016-9だれでちか2


    どちてずっといるでちか?



     「犬とバブたんには なつかれる。」

     と思っていたのですが 

     ショック!!

     とはいえ、泣かれてもかわいいバブたん(←ババばか)




  今回、京都にあるイギリス

      「ドゥリムトン村」に行きたかったのですが

  電車では2時間はかかるというので

  バブたん連れには大変そうなので
 
  次回(?)のお楽しみにすることにして

   今回は・・・・・・





      2016-9パパとママとバブたん



     2016-9大阪城1


   大阪城。




       2016-9大阪城3


    登ってみました。




      2016-9城内1



     2016-9寅



     ↑ 金のシャチホコと

    天守閣の壁に飾られている金の寅のレプリカ




   2016-9ダメだし1


    を、

    「あ~、さっきの寅はここにあるんだね」

   と上を見上げて写真を撮っていると・・・・・


   「そんな中途半端な所からじゃ、だめだよ」

   と、声がかかりました。

   振り向くと、自転車に乗ったおっちゃんが

   「もっと下がって撮らないと、全部写らないよ。

   (寅の)足までうつさなくちゃだめだよ。

   もっと、もっとさがって、もっと・・・」

   と、大阪弁でしゃべりながら



       2016-9ダメだし2


      おっちゃんのいう

     「寅が全部写る」ベストポジションで

     カメラに納めるまで、確認してくれました。

     大阪城の見学は とっても楽しかったし

     大阪のおっちゃんとの出会いも楽しかったわぁ~~
 





       2016-9なれたころには


     まだいるでちか?



     バブたんと1日いっしょにいて

     なれたかな?

     と思っていたら

     翌朝、「おはよう!」というと

    すっかりリセットされて、また泣かれる・・・・



     2016-9今度会うときは


    というバブたんとの楽しい3日間でした。





        2016-9おかえりでちゅ


     少し早めに娘の家をでたので

    「チキンラーメン発祥の地」 と駅にかいてあったので

    「チキンラーメン博物館」へよって

    エルフと大和の顔をかいたオリジナルのカップラーメンを

    作ってきました。








            にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
             関西方面、いつか、わんこといっしょにいってみたいなあ~~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー