突撃「きららふぁーむ」訪問

ごぶさたのブログアップです。

 エルフと大和は元気に過ごしています。

 といっても、しばらくの間は

 エルフは 夜中は早朝に、甘え吠えをして起こしたり

 大和が散歩にいってしまい、ひとりになるとキュンキュン吠えていましたが

 少し落ち着いてきたようです。




    2016-10さびしんぼう


   さびしん坊のエルフ  



   2016-10さびsんぼう2


    さびしん坊 2

    エルフにべったりの大和


    そんなふたりに元気をしてもらうために

    突然ですが・・・

    22日 

    出かけてきました。





       2016-10八ヶ岳



        


     八ヶ岳をすぎ





    もなりん(←間違ってないかしら?) で待ち合わせをして

    まずは、挨拶を兼ねて公園で遊びました。




      2016-10公園で


     2016-10帝くんひさしぶりでしゅ



    「 帝しゃん、おひさしぶりでしゅ」

    の帝くんと・・・・




       2016-10はじめまして1


     「はじめまちて」

    のシュウくん

     シュウくんは、大和と歳が2ヶ月違いの男の子



  

     2016-10微妙な距離の
     


       微妙な距離のバニさんたち

       でもおやつのときは




       2016-10おやつをいただく



      そして帝くんとエルフ




      2016-10なかよく


      (犬だけど)馬が合うふたり



      2016-10いい景色



   素敵なけしきを堪能して

   わんこたちは ウマウマを堪能して


   出発です。





       2016-10アルプスの山



     帝くんのお宅に訪問させていただきました。




   2016-10お部屋組
     
         遠慮知らずのエルフ  お部屋にズンズン入っていきました。

         ↑  スミマセン 


        まったりなお年頃の帝くんとエルフは、 「お部屋組」






         2016-10お外


       ヤングな大和とシュウくんは 「お外組」




      2016-10しゅうくんと




     2016-10お昼です


   贅沢なランチをいただきました。

   楽しいおしゃべりと わんこ撫ぜ放題付き♪







      2016-10りんご農園へ
   

    「ぼくのあとに ついてきてくだしゃいね」 


     帝くんの乗ったトラックのあとについていきます。





     2016-10わくわく


      「どこいくでちゅか」 



     2016-10ついたでちゅか



       きららふぁーむのりんご農園に到着です。



     2016-10リンゴちゃんがいっぱい


   りんごちゃんがいっぱい 




     2016-10りんごちゃんでしゅ



      2016-10ゆっくりしてくだしゃい



     「ゆっくり していってくだしゃいね」

   の帝くんのおもてなしに甘えて




      2016-10わいわいのふたり

    

   わいわい わくわく興奮するエルフと大和

   クローバーに

   落ちてしまっているリンゴちゃんのかおりがするのでしょう





     2016-10りんごのかおり


  クローバーの上にごろ~~ん   



    2016-10しゅうくん2


   シュウくん 




      2016-10帝くん2


       帝くん   



       2016-10りんごちゃん


    収穫が楽しみなりんごちゃんです。     

     



  

       2016-10ミルクと



      「エルフ・大和元気になぁれ」の急な訪問計画に

    
     帝くんファミリーからの

       『ミルクちゃんもいっしょにきてくだい』  

     と、うれしいお返事。 

     ありがとうございました。

     シュウくん、また遊んでくださいね。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
しゅうくんは、アースくんと親戚さんなんですって。エルフもアースくんと親戚さんだから
           もしかして、どこかでしゅうくんと繋がっているかな?
   
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー