のぞき穴から・・・


  大和のワクチン接種のために  にいってきました。

    病院で待っている間に 息子から連絡

    『エルフがずっとないているんだけど・・・・』 



    エルフ、ひとりぼっちの留守番ができません。




     まぁ、エルフだけでなく大和もでして、

     エルフがいなくては 病院についても

     車から降りられません。

     診察室では オチッコもらして 椅子の下に逃げ込んでました。ナイショの話




   
     2~3日前の朝のこと

     ワンワン

     突然エルフが、何かに反応してほえると

     ドォ~~ッ

     けたたましく走っていく大和




     2016-10だれかきた1


     走っていってエルフの後ろに張り付く大和

     その様子がおかしくて

      「どうしたの?」ときいてみる。




      2016-10だれかきた2


    だ、だれかきちゃでちゅ・・・・


    「あら、エルフねぇたんと

    おうちの警備してくれるんだね。頼りになるね。」 ←棒読み




    2016-10だれかいる3


     まっ、まかちぇてくだちゃい!  


    実はこの窓

    が、カーテンを開けっ放しにするのが好きなので

   目隠しフィルムを貼ってあります。


   でも、外を眺められるように





     2016-10カッテング



   カッテングしてあります。

   で、この隙間からみえるのが




  
     2016-10のぞき穴



   こんな感じです。

  この隙間から、外をチェック。

  このときは、お散歩中のアポロちゃんが通ったので吠えてました。

  外であうと、逃げ腰のエルフなのに

  家の中では強気の内弁慶






     2016-10カットしたあとは



     カットした部分は、ここに貼ってあります。(←セコイ)







         大和は、エルフのところに走っていくけど、
         いつも後ろに隠れます。丸見えだけど・・・
         
         

          にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
          必殺バニビ~~ム
    
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー