遊歩道の河津桜と わんこ 


朝んぽコースの遊歩道の

 河津桜が満開です。



   なので、久しぶりにカメラをもってのお散歩 






     2017-2だれもいない1


   いつものベンチ

   一番乗り?!





     2017-2だれもいない2


    いつもの時間にでてきたよ。




     2017-2おちょいでちゅ


  (ハトさんは来たけどね)

  しばらくまっていたのですが

  だれもこないので 歩き出すと

  少し先にこはるちゃんがいました。


    ベンチに おじさん 先客がいたので

   待たないで歩き始めたそう。


   




     2017-2河津桜と大和



  2017-2河津桜とこはるちゃん



     う~~ん、微妙??っていうか、

    桜もわんこも うまく撮れてません。





     2017-2桜とエルフ



   エルフなんて、もはや河津桜なんだかもわからない。。。。。



     

    2017-2遊歩道の河津桜


     2017-2河津桜



   お休みの日に、再度挑戦しましょう。

   毎年、同じ場所で、お花と写真を撮ると

   エルフや大和の成長がわかります。


      寂しいのは、

      今年はミルクと桜の一緒の写真ないこと・・・・







     2017-2レオちゃん1




  そうそう、エルフ、こはるちゃんのモデルさんたちに

  お疲れ様のおやつをあげていると

  レオちゃんが きました。





    2017-2レオちゃん2



   レオちゃんも いっしょにおやつを食べました。

   みんなといっしょだと、おやつもおいしいもんね~~。






      2017-2花より団子かな




  「花より団子」でしゅね
  byエルフ






     


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
おやつとリードをもって、カメラのシャッターを押す。という作業がなかなかできません。
      とくに、大和はじっとしていないのです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー