ひさしぶりです

 水曜日


  朝のミルクとの散歩



   IMG_2922 (480x500)


  「ミルク、れおくんだよ!」

  というと、しっぽふりふり 駆け出しました。




  IMG_2925 (500x375)


  れおくん。

  来月11歳になる ゴールデンの男の子




  IMG_2932 (500x375)


  いま、足が痛くて、歩くのも大変なのだそうですが、

  ミルクにあって、元気に歩いてくれました。

  すずしいところで休憩するれおくん




  IMG_2926 (500x375)


  大きくて、(5ん㌔) りっぱな体系のゴールデンで、

  レオ(ジャングル大帝のレオ)それとも、レオさま(レオナルド・デカプリオ)かな?

  でも、 の初めてあったときの印象は、

  りっぱな胸毛・・ふわふわの毛のれおくんは、

  「やさしいジャングル大帝レオ」のイメージ




  IMG_2933 (500x375)


  涼しいところをよく知ってるね。



   IMG_2935 (500x375)


  お家まで、歩いて帰るのは、無理そうだから、と、

  このあと、お家の人に 迎えに来てもらいました。 

  れおくんママのおねえさんの家の、ゴールデンちゃんが

  つい最近 虹の橋を、渡ったそうです。

  そんな話をきいて、、自分の犬の歳を、考えてしまいます・・・・(._.)

  
  まだ、れおくん11歳。

  ゆっくり、休みながら歩いていこう。

  小雪も、ミルクも、ゆっくり、のんびりが、好きだから、また、いっしょに歩こうね。






 


  エルフの散歩は・・・ 


  IMG_2938 (500x375)


  またまた、うまく日陰にはいりこんでます。




  IMG_2939 (500x375)


  きょうは、橋での休憩無しにしたいので、

  おやつで、家まで誘導しようと 思ったのですが




  IMG_2940 (500x375)


  「そんなかわいい顔されてもね。鼻に土ついてるよ。」
       (↑親ばかです)

  さっき木のところで、土に顔つけてなにかしていたものね~


  汚れを取るまえに、写真に納めた薄情な








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村夕方の散歩は ふうたくんにあえました。かまってくれなくても、一緒にあるくだけで、うれしいエルフです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ひさしぶりに れおくんにあえました。前のように、ミルクのお尻のあとを追いかけてくれなくなりました。それはそれで、寂しいかも・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
小雪のBFは 大きなゴールデンが多いのです。大きなわんこが 好み?






コメントの投稿

Secre

No title

レオ君は1人でお散歩していたのかな?
もうすぐ11歳ですか~
とっても優しいお顔してますね♪♪

ワンちゃんって・・
あっという間に・・・もうこの年?
って思いますね

モモも明後日、8歳になるのですが
信じられない・・ヽ(+∇+)ノ・・・

エルフちゃん、
お鼻に泥が・・ヾ(≧∇≦)〃
そのひょうきん顔が可愛いです

No title

レオ君は11歳なのね~
ウチの亡きティアラによく似てる~~
毛色も毛の巻き方も目元も似過ぎ~もしかして親戚さんだったりして~
ウチのレオ、マロンも来月で8歳になるけど年とった感じするわ。
やっぱり、もう?って思っちゃう~

若いエルフちゃんは輝いてるわ~
若さって犬も人もエネルギー感じますね^^
鼻に土つけて、何のイタズラしてたのかな~笑

モモ・ヴィヴィのママさんへ

れおくん、ご心配なく。ノーリードが平気なので、ママさんは、離れたところにいます。

おおきくて、優しいんですよ。
でも、散歩は、おうちの周りだけになってしまったとか。
13歳の小雪は、このへんの長老になってきたたわけです。
そうおもうと、寂しいです。

ティアラ家ママさんへ

れおくん、くるくる巻き毛がかわいいんです。
ふわふぇわで、撫ぜるのが 楽しいんですよ。大きいから、
撫ぜがいありますし・・・。

エルフと比べるからなのか、小雪とか、ミルクが歳をとった、と思うことがありますが、
反対に落ち着いて、ほっとすることもあります。

どちらにしても、元気だ、長生きしてほしいですね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー