ひまわり三姉妹

  木曜日


  朝の散歩、ラファちゃんと分かれてから、

  暑くて、エルフは、ダダコネながら、だらだらと、帰りました。

  だから、橋に着くころは、いつもより遅い時間でした。




  IMG_3034 (500x375)


  アンちゃん、待っていてくれたみたいです。

  でも、すでに、エルフは暑くて、相手をする元気なしです。




  IMG_3036 (500x375)


  「やまのぼりしていいでしゅよ~~」

  

  IMG_3039 (500x375)


  アンちゃんは、エルフのそばが好きみたいです。

  3ヶ月のアンちゃん、 まだ、甘えたいのかな?






  ^m^ うふふ 思わずニタニタしてしまうのですが、

  くろママさんに、お願いしていた物が、届きました。

  ジャン!!これです。



  IMG_3051 (375x500)



  IMG_3047 (500x375)


  29日に誕生日を迎えるミルクに

  「かわいいカラーを作ってください」と、お願いしました。

  親ばかな  ほんとうは、かわいいドレスを着せてあげたいのです。

  おデブ ぽっちゃりミルクには、ドレスは似合わないのです (T_T)

  でも、でも・・・着せたいの!!という親心

  で、カラーなら、似合うはず!!




  IMG_3054 (500x375)


  「ミルクのために」、っていっても、

  やっぱり3わんこおそろで、お願いしました。

  「小雪。いいお顔お願いします!」



  IMG_3055 (500x375)
 
  おやつで、「まて」をさせているので、

  視線は、おやつにむいてます。



  IMG_3062 (500x375)

  
  モデルさ~ん。今度は、ネクタイでお願いしま~す。  
  
  「小雪ちゃん・・・不機嫌になってる?」

  IMG_3061 (500x375)


  お疲れ様でした  エルフ、ネクタイが横向いてるよ。

  
  もう、もう1枚 お願いします。



  IMG_3053 (300x500)


  どお?




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
カラーは、かわいいし、おしゃれだし、似合うし←(親ばか丸出しです)、お散歩のときに、着けて行きたいのですが、
汚すのが、こわいのです

  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
飼い主も、オサレしなくては、だめかしら?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
「飼い主は、いいんじゃない?だれもみてないよ。」と、いう怖いもの知らずの?おとうさん

コメントの投稿

Secre

どお?って…

(^_^)v似合ってますよん♪
ちょっとボリューミーかなと思ったけど、あのサイズでバッチリでしたね。
お散歩で汚しても大丈夫! お花を外せばジャブジャブ洗えちゃいますよ。
美人3姉妹、益々目立っちゃいますね
(^_-)-☆
可愛い~
可愛い~

No title

あら~
いいわね。すごく似合っているよ。ミルクちゃんもエルフちゃんも小雪ちゃんもv-218
みんな親ばかだと思うよ、誰だってうちの子が一番だもんv-398
そっかぁ~ミルクちゃんのバースデーもうすぐねっ!

No title

かわいい~っ!
小雪ちゃんもミルクちゃんもエルフちゃんも!みんなとっても!似合ってます♡♡
かわいいひまわりの上のみんなのお顔、かわいく咲いてますね♪♪

ミルクちゃんの笑顔、とっても優しい笑顔で、癒されます♡

No title

みんな似合ってますよー
かわいいです。
確かに汚れちゃうのが心配だけど
ワンコにきれいにと言っても無理ですよね・・汗

エルフちゃん
小さい子に優しいですね・・・
とてもお利口さんですね。

今日梅雨入りしたみたいです。
ワンコも人間も
憂鬱ですね・・・

だんとつうさんへ

ありがとうございます!

かわいい女の子らしいおしゃれさせたいのですが、
小雪も、エルフも、男の子と間違えられるし、
ミルクは、パンパンの身体なので、
かわいいお洋服は、ながめるだけなんですが、
くろママさんが、かわいいカラーをつくってくださって、
飼い主は、うれしくて、写真をとりまくってました。

ママちゃんさんへ

ありがとうございます。

アンちゃんが、やりたい放題していたので、はらはらしましたが、
エルフは、黙って、おとなしくしていました。

飼い主が驚くほどです。
このまま、誰とでも、あそべるわんこでいてほしいものです。

雨は、いやですね。
家の中まで、じめじめしていると、
わんこたちの、ストレスたまりそうです。

くろママ♪さんへ

ありがとうございます。
うれしくて、うれしくて、
写真を、撮りまくってました。
たぶん、家の前を通ったひとは、おかしな飼い主に見えたと思いますが、
気にしない!
かわいい我が子のために、大騒ぎしてました。

また、お願いします。
おしゃれさせたいんですもの。

りんははさんへ

ありがとうございます。
わんこたちが、にげだしたい様子になるまで、
写真を、撮ってました。

3わんこ一緒になかなか写せなくて、
片手におやつ、片手にカメラで、大変でした。

おしゃれさせたいんですけど、大型犬って、
あまり大きなサイズの物って、売ってないんです。
くろままさんにたのんで、オートクチュールですわ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー