梅雨のなか休み

  火曜日


  梅雨のなかやすみ

  今日は、一日雨の心配はないし、は お休みだし

  「ゆっくり 散歩に行こう!」と玄関を出ると

  チョコちゃん・ミントちゃん・ラファちゃんがいました\(^o^)/
 



  
  IMG_3110 (500x375)



  いっしょに お散歩して

  ラファちゃんの お家の前で おやつをもらって

  「またね!」 です。
 



  IMG_3114 (461x500)



  ごちそうさま・・・・・なのですが(^○^)



  IMG_3114_1 (500x375)




  IMG_3115 (500x375)




  IMG_3116 (500x375)



  おやつのあとは、ラファちゃんの お口のチェック

  お笑いコンビのような、2わんこ (^^♪

  毎回、おもしろい光景みせてくれます。




  



  夕方のお散歩

  森林浴   マイナスイオンたっぷり




  IMG_3121 (500x375)


  といいたい所ですが


  いつもの遊歩道の竹林です。

  マイナスイオンというより、やぶ蚊がいっぱい

  のんびりしていると、刺されてカイカイになってしまいます。

  いきますよ~~!





  IMG_3119 (500x375)



  エルフと信号待ちしていると、

  高校生のボーイズ3人組が、エルフをみて声をかけてきました。


  「でけ~! かわいいな! あのふわふわがいいよな」

  「犬の種類はなんていうんですか?」


   「バーニーズマウンテンドッグです」


  「・・・・・(゜゜)  覚えられね~」

  と、行ってしまいました。(;一_一)

  「かわいい」っていってくれたから、いいっか。
 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ミルクのバースディケーキ・・・上手に食べられなくて、あっちこっちこぼしながらも完食 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
秒速で、完食。味わってくれたのかしら、とおもうほど速かった




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
クリームをなめてるだけでたべられない小雪。一口サイズにカットして、ゲージで囲って時間をかけて完食

3わんこ3様 でも、3ワンコとも、お皿までぴっかぴっかになるほど舐めてました。
おいしかったんだね。

コメントの投稿

Secre

No title

ミルクちゃん、お誕生日だったんですね!
遅れましたが、9歳のお誕生日おめでとう♪
みんなで仲良く、元気で楽しい9歳でありますように^0^

夕方のお散歩は蚊に要注意ですね!
エルフちゃん、可愛いって言ってもらえて良かった良かった♪

3ワンのケーキの食べ方、個性的ね~笑

いたのに・・・

ミルク、11歳の誕生日おめでとう~
遅くなったけど~~!!

お休み、今度火曜日になったんですか~
火曜日、昼過ぎまで家にいたのにな~
庭の掃除で大変だったけど、カハルもRagも遊んでました~
残念~^!!

エルフとラファちゃん、いいコンビですね~
ラファちゃんがエルフを大好きみたいだな~
やっぱり、ミルクの教育が良かったからだね~\(^o^)/

ティアラ家のママさんへ

ありがとうございます。

高校生のボーイズ、突然話しかけてきて、スッといってしまって、
エルフといっしょに「なんだったの?」という感じでしたが、
かわいいって、褒めてもらえたので、気分よく散歩からかえりました。
高校生って、おもしろいですね。

No title

遅くなりましたが
ミルクちゃん お誕生日おめでとうございます^^
2ヶ月のミルクちゃん可愛いね~
今も勿論可愛いけど^^
おっとりミルクちゃんも やっぱパピーの時は
怪獣だったのね~ 小雪ちゃんもタジタジで~o(*≧д≦)o″))
ケーキでお祝い 良かったね^^

お口チェックぐりこもする~
私の ヾ(≧∇≦)〃
鼻グイグイ口に入れてくるの 迷惑~(爆)

No title

お口チェック♪可愛いです~!
チェックされちゃってるエルフちゃんの顔もとっても可愛いです♪
REXは高校生君に「熊かと思った!」っと言い去られた事があります~。
そこまで大きくないのに・・・。

ケーキの食べ方もみんなそれぞれ食べ方が違って面白いです!!
エルフちゃんったらケーキをガン見・・・。
小雪ちゃんはお上品なのですね♪
ゆっくり味わって食べるタイプなのでしょうか?
みんなでケーキでお祝いできていいですね♪楽しそうです~!

メグやん8707さんへ

ありがとうございます

ミルクは9歳です。
はやいものです。しみじみ・・・
まだまだ、元気でエルフの面倒みてもらいたいです。

ぐりこちゃんのお口チェック、想像すると、
おかし~~

熊だなんて・・・!
かわいいREXくんになんってことを!!

でも、よく小さい子と一緒の親子連れに
「牛みたい大きい」といわれました。
まぁ、赤ちゃんの目線では、そうみえるかもしれないけど。
牛はないだろっ!です。

でも、エルフと、ミルクもそうですが、身体は大きいけど、気は小さいんです。

小雪は小さいときからなのですが、一口サイズにしないと食べないし、
たべないからとあきらめないで、3回オススメしないと食べないとか、
お姫さまのような子なんです。
おとうさんは、「めんどくさい!」って、よくいってます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー