あと少しで・・・・

  水曜日


  アンちゃんと、いつもの橋のところで、

  遊びました。




  IMG_3225 (500x375) (2)



  アンちゃん、もうすぐ お引越しするそうです。

  アンチャンの飼い主は、いつもいっしょのパパさんでなく、

  パパさんのむすこさんご夫婦が、飼い主なのだそうです。
 



  IMG_3224 (500x375)


  むすこさんたちが、ペット可のアパートを探す間、預かっていたそうです。

  前に住んでいたところより 狭くなったそうですが、、

  ペットの飼えるところが見つかり、引越しも済んだということでした。

  「もう、ゲージも持っていったし、あとは、アンだけだ。」

  ということでした。



  IMG_3227 (500x375)



  「♪親亀の背中に~~小亀を・・♪だなぁ」と、

  川に釣りにきているおじさんたちに、言われるほど、

  見慣れたアンちゃんと、エルフのこの姿


  アンちゃん、お引越しする日まで、いっぱい遊ぼうね。




  IMG_3230 (500x345)


  アンチャンの仮のパパさんに、

   「さびしくなりますね」といったら

  
  「午前中は、いつもアンと散歩しているから、こいつがいなくなったら、

  おれだけの散歩になるから、遠くまでいかなくなるなぁ」

  と、寂しそうでした。

  24時間いっしょ、、寝るときも、アンちゃんは、

  パパさんの布団に入るのだそうです。


  「アンは、みんなにかわいがられて、幸せだ」と、

  いってました。

  でも、そういう、パパさんが、一番、かわいがってたの知ってますよ。




  IMG_3213 (500x375)


  ちょっと、淋しい6月・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
アンちゃん、エルフ、ラファちゃんんは、大きさは違っても、子犬同士。仲良く遊べるのに、寂しくなります。
でも、アンちゃんのこと、犬なつっこいから、友達がすぐできそうですね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ミルクは、チョロチョロするアンちゃんに、逃げて回ってます。 小型犬に追いかけられてる大型犬。  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
小雪は、最初に挨拶したら、おしまい。しらんぷり・・・アンちゃんも、それ以上しつこくしません。おばさん犬の貫禄でしょうか?  

コメントの投稿

Secre

No title

え~ アンちゃんお引越しですか
寂しくなりますね
エルフちゃんといいコンビだったのにね
マウンテン遊び 出来なくなるね~
お引越し先でも エルフちゃんみたいに
フレンドリーなお友達が出来るといいね~

No title

マウンテンドッグによじ登るアンちゃんとの名コンビ、
早くも解散ですかぁ…残念。
本当、♪親亀の上に子亀が~っていう感じですね、
色も顔立ちも似ているし。
どの写真もかわいいけれど、4枚目の写真すごく素敵。
アンちゃんのパパさんも、寂しそう…。

メグやん8707さんへ

そうなんですよ。寂しくなります。

同じような柄?の、大小コンビで、楽しかったんですけどね。
小型犬で、こんなにあそべるのも、めずらしいと思います。
だいたい、エルフをみると、避けられちゃいますからね~~。

家のそばの橋が、おじ様たち(定年後)の集会場所になっていて、
雨の日以外は、集合してるのですよ。だから、
家を出て、会い、帰りにも会う。という感じです。
引っ越すまでは、毎日遊ばなくちゃね。

寂しい…

アンちゃん、エルフちゃんが大好きなのに、離れ離れになっちゃうの寂しいですね(T_T)大きい子は優しいからいっぱい甘えて居たのに。
うちのダックスのあっくんも桃太郎君が大好きです。
おっきい子とちっちゃい子の仲良し姿は最高です。
アンちゃん、お元気でね。

まみさんへ

そうなんです。
大小コンビで、楽しかったんですけどね。
いつも、橋のところから、走ってむかえに来てくれるアンちゃんお姿が
みられなくなるのは、
わんこでけでなく、飼い主同士も寂しいかも・・・

くろママ♪さんへ

年齢も近くて、、子ども同士気があったんでしょうね。
とても、仲良くて、見ていて楽しかったのですが、
寂しくなります。

小さいわんこちゃんは、なかなか、エルフのように大きいと近づいて
くれないので、アンちゃんのように、
遊んでくれると、とてもうれしかったのに、私のほうが、お別れは、
寂しい気持ちでいっぱいです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー