アンティーク

  土曜日


  雨から、強い雨 


  小雪は、散歩を拒否

  ミルクとエルフは、「雨なんてきにしな~~い♪」と、

  と 散歩にでかけました。




  雨に濡れたミルクが、あまりにかわいくて・・・・(←超親ばかです。)



  IMG_3289 (500x375)


  「かわいすぎるんだから~~~」

  と、撫ぜまくり、 毛だらけの手になりました。(^^ゞ




  IMG_3285 (500x375)


  こうして、ミルクをみると、やはり9歳のお顔です。

  すっかり、シニア犬になりました。

  でも、穏やかな笑顔になったような気がします。







   は、アンティークのものが好きなのですが、

  アンティークと呼ばれるような年代物は、高価で、手がだせません。

  なので、ちょっと前の年代物を探します。


  IMG_3292 (500x375)


  ねじ巻き時計



 IMG_3291 (500x375)
   (ガラスに映りこんだ顔が・・・・・私でした。)
 
  時間が、みんな違っていますが。

  むかって右が、電池式。正確な時間を 刻んでいます。

  ずぼらなでは、ねじ巻き時計は、むずかしい。(-_-;)

  つい、ねじを、巻き忘れてしまいます。
 
  インテリア状態ですが、ボンボン時計が好きです。



  そして、今日・・・・


  IMG_3290 (375x500)


  オークションで、購入しました。

  昭和20年代のもの?の本棚だそうです。

  これに、わんこグッズなど、飾りたいと思ってます。





  IMG_3252_1 (500x375)


  タチアオイ・・・・花言葉は 気高く威厳に満ちた美

  下から花をつけていき、、上に花が着くころ

  梅雨が、終わるのだそうです。

  まっすぐ、伸びて、きれいな花です。

  わんこのために、がんばっているアドルフくんや、ラムちゃん兄妹たちに

  似合うような花だと、思います。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
本棚、エルフの魔の手から、守らなくては・・・・!かじらないでね、お願いだから。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人間もアンティーク(古く)なってきてます。が、家具や、時計のように値打ちはないなぁ~


    

コメントの投稿

Secre

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー