いたずら防止のために、、、

 娘から、「エルフのことばかりで、小雪やミルクが出番が
 少ないよ!」
 との、ご指摘があったので、、


 1223-1.jpg

 三頭いっしょに、おとうさんにおねだり中。
 エルフはイスに寄りかかり、あたまひとつ飛びでてます。







 やっと、買ってきました。これ!!

1223-2.jpg

 エルフのいたずら防止ガード 「ストップ ザ エルフ!!」です。

1223-3.jpg
 
 「そんな せつない顔されても、、だめなのよ。
 キッチンは、あぶないのよ。」


1223-4.jpg
 
 なんて、エルフは説明きいてる訳もなく、実力行使にでました。
 このガードは、いつまで 持つでしょうか




コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして~♪
コメントありがとうございました。

あらま、3ワンコさんだったんですね。
ミルクちゃんも可愛いおサルさん顔ですね。
(私、ゴルのおサルさん顔が大好きなんです)

エルフちゃん・・うちも、麿呂(バニ)の時に『エルフ』てお名前
を考えました。可愛いお名前です。
で、ゲート・・うちは、麿呂がパピーの頃は齧るいたずらは
しませんでした。先代犬ゴルとらいら共に齧りますけど・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

エルフちゃんの成長が楽しみですね♪
これからも宜しくお願いしますね~~~。

No title

うちも台所に入る手前にガードをつけているんだけど、いつの間にか立ち入り禁止だった台所に入ってきてます。でもやっぱり良くないので閉めるようにしなきゃねv-411
危険なものがたくさんあるものね。だけどエルフくん、かじかじしてるみたいねv-410 ぼろぼろになる日が近いかもしれないですねっ!

No title

早速ガードつけたんですねぇ
うちもキッチンにも付けないとダメかなぁ~
でも狭いのでう~んって感じですが(^_^;)

エルフちゃん もう齧ってますねぇ
ぐりこも木を齧るの大好きなので 
恰好のおもちゃになりそうで恐いですぅ~ ( ̄・・ ̄)=3=3

リンクありがとうございます
こちらも頂いて帰りますね
これから宜しくお願いします^^

No title

なんだかんだで結局エルフちゃんばっかりじゃん!!

あ~あっ!

ついにエルフガードのお出ましですか~
パワフルエルタン、そのうち壊すんじゃないの・・・^_^;
小雪ちゃんの姿、よくみたいです~
ミルクも~
写真があればカレンダー作れたのにな~
小雪&ミルクにRagと会わせてください~

みどちゃんさんへ

かじかじ防止のスプレーをすると、そのスプレーした場所に
むかって、ほえるんです。

文句を言ってるのか、効果なしです。
いつまで、続くのか不安です。

リン母さんへ

慣れないので、ついガードを閉め忘れてしまい、
がちゃがちゃ音が聞こえて、あせってます。

実はキッチンの隅がエルフのお昼寝のお気に入りの場所だったので、
それも不満で、がじがじと、力がはいってるのかしら?

メグやんさんへ

ぐりこちゃんも囓るのが好きですか。
歯がかゆいのかな?まだ、乳歯が1本しか
抜けてないんです。
知らない間に抜けてるのかな。

ミルクは8歳でもかじるのすきだから(いたずらはしませんが)
仕方ないのかな?と、甘やかしてしまう末っ子です。

RAGパパさんへ

小雪はガウガウ犬で、しらない犬に吠えますが、
何回かあうと、慣れて、しつこいくらいにベッタリです。
ただ、小雪に吠えられると、みんなに避けられてしまうので、なかなか
友達ができなくて、、、RAGくん何回かほえるけど我慢してくれるかな??

ミルクは、身体は大きいのですが、小心者なので、
近づかれると逃げてしまいますが、少し離れて歩けば
いっしょに散歩できるんです。
私にベッタリなので、犬に愛想がないんですよ。

そんな2ひきなのですが、慣れるまで、気ながにおねがいします。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー