あやしいやつ

  水曜日

  エルフは、カミナリは、恐くありません。

  ピカピカ光るのを、窓から眺めています。


  エルフは、はじめてのわんこさんも、平気です。

  遊んでくださいと、誘います。


     ・
     ・
     ・
  そんなエルフですが、

  尻尾がさがって、フリーズ




  IMG_3941 (500x375)



   その先に、見つけたものは



   IMG_3939 (500x375)



  IMG_3940 (500x375)



  しばらく、じっと、見ていたのですが、

  後ずさりしながら・・・・・




  「わん  わん  わん!!」  






[広告 ] VPS



  (初めての動画ですが、だいじょうぶでしょうか?再生できますか?声がでます。!!)




  そして、エルフの報告を受けたミルクの 偵察 散歩



  IMG_3953 (500x375)



  『かくにんちう』  クンカクンカ・・・チェック!!



   IMG_3951 (500x375)




  「たしか、おとうさんと、おにいちゃんが 使ってたのを

   みたことあるわ」
 



   IMG_3955 (500x375)



    と、は、以前、バイクに乗っていたからね。

   エルフが にきたときには、もうバイクはなかったから、

   見たことなかったかもね。 




  小雪の、反応はどうだったのか?というと、

  今朝は、「そっちは嫌!!」と、拒否して、

  違うコースを散歩したので、あやしいヘルメットは、

  見てないんです。


     さすが、小雪さん!!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
初めて、動画に挑戦しました。不安ではありますが・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
あっ!!おとうさんと、おにいちゃんは、ズラは、まだ使ってません。



人気ブログランキングへ
ポチッと お願いします。また、がんばれるかも・・・がんばれば・・・がんばる!!

コメントの投稿

Secre

No title

おはようさんv-411
ええぇ~~~~~動画できてるしぃv-405
教えてぇぇ・・・・私も使いたいよぉ~
でも難しいんだろうね!
だけど、エルフちゃんヘルメットに吠えていたのね(^^;
そっかぁ あやしいものに見えたのね

No title

怪しいものって人間とワンコでは
明らかに違いますね・・・
ココアは店頭にあるのぼり旗がダメで
絶対動かなくなります・・・
風で揺れるたび
ビクッてしてますよ。

No title

こんにちは。

どうがばっちり拝見できました♪
、、、そして笑ってしまいました~

動物だと思ったのかしら?
偵察に行くお姉さんが頼もしいですね(●^o^●)

リンははさんへ

ふっふっv-391 やったぜぃv-221
っていうか、大変でした。機会苦手だし、PC用語わかんないし・・・
偶然できた感あるんですが。

リンははさんも、できるよ。(←キッパリ)私ができたんだから。
FC2サービスの動画から、作ってみました。

No title

ちゃあんとしっかりはっきりと映ってますよ!
動画~すごいですぅ
うちの娘たちがi phoneで撮った動画がたくさんあるんですが
どうやって載せるのか??うーん
私じゃ無理なような・・
うちは傘が嫌いです・・
よそのワンはもっと嫌いです(涙
バニバナーとゴルバナー2つにぽちぽち!!

ヘルメット・・・

エルフ、ヘルメットに吼えても無駄なのに~
ミルク、ちゃんと教えてやってね~

ママちゃんさんへ

驚いてるときの反応が、おかしくてv-290

ヘルメットが、なににみえたのか、聞いてみたいものです。
でも、動く物ではなかったのに、不思議ですね。
ミルクは、スタスタ歩いて、通りすぎって行きそうだったので、
「ほら、あれ!!」って、教えてたんですよ。

ふだんは、ミルクのほうが、ビビリなんですけどね。

ブーくんさんへ

エルフの姿がおかしくて、動画にしたい!!と思って、
挑戦したんです。
よかった!!みていただけて・・・
なにしろ、機械&PC音痴ですから、大変ですわ。

エルフが、がんばって吠えた以上に
がんばった私です。

さのあママさんへ

えっ?!シロップにいさんは、よそのワンコが苦手なのですか?
信じられないような・・・
オレ様に、ついてこい!!って、感じかと・・・

でも、そこが、シロップにいさんの魅力かしら?

私ができた動画・・・というか、
偶然にも、できた。といったほうがいいのですが、
なので、さのあママさんなら、絶対できますって!!

Ragパパさんへ

エルフ、以外にも、ビビリでした。
ヘルメットにむかってる姿が、おかしくて、
今日も、また、そこのコースを、散歩しました。

でも、さすがに、今日は、平気だったみたい。

No title

動画見れて嬉しい
初エルフちゃんの生声聞けた~^^

動かないから余計怪しい奴って思ったんでしょうかね
ミルクちゃんは平気なんですね
ミルクちゃんが確認して 大丈夫よって
教えてあげたんですかね 
から今日は平気だったのかなっ

メグやん8707さんへ

動画、がんばったんです~~
動画が、慣れてきたら(先のはなしですが)

次は、メグやんさんの素敵な写真みたいに、
加工することだわ。
おばさんには、課題が、たくさんあって、さらに、どれも、ハードルが
高いから、大変です。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー