けんかじゃないでしゅ

   火曜日


   ひさしぶりに、ラファちゃんと散歩しました。

   ラファちゃんとの散歩は、

   まず、ふたりの激しい挨拶のバトルから、始まります。





  [広告] VPS


  片手にデジカメ、片手に、リードなので、
  あやしい息使いがきこえるので、消音でお願いします




   今日は、2ラウンドしました。


   最初に撮った動画は、路面と、ふたりの足しか、写ってなかったので、

   これは、2ラウンドめです。

   この後、歩き出すのですが、

   歩きながらも、お互いすりよって、チャンスをねらっているので、

   突然、バトルが始まることもあったりして、油断できないふたりです。





   そして・・・・・



    IMG_4035 (500x375)



   クララちゃんにあいました

   ひさしぶり~~!!  
 



   IMG_4036 (500x491)


   リンちゃん  


   引っ越してきたばかりで、まだ、道も、よくわからないそうです。

   遊ぶのが、大好きだそうで、

   ラファちゃん、エルフと遊んでもらえそうです。




   IMG_4037 (500x375)



   エルフ、なにくつろいでるの?

   自由なわんこです。




   ラファちゃん、クララちゃん、リンちゃんのおかげで、

   楽しい散歩だったね。

   最近、無駄吠えが多いエルフだったので、

   遊びたりないのかな?と、思っていたところでした。

   今日は、満足だね。 
 



   IMG_4040 (500x375)


  その後、公園でも、グルグル飛び跳ねていたのですが、

  モチくんが、やってきて、遊んでくれました。

  (モチくんの、写真が撮れませんでした ) 
 


  
  IMG_4046 (500x375)



  休憩ばかりの帰り道

  涼しくて、気持ちもいいし、

  ただ休んでいるのは、もったいないから、

  お耳の乾燥でもしてようか。と、お耳を裏返しました。

  されるままのエルフ・・・・・

    

   



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
動画をみた、 「けんかしてるんじゃないのか?」と、一言。
いえ、ふたりの日常の遊びです!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
たしかに、この様子を見た人は、立ち止まって、驚いています。危険な2わんこでは、ないですよ!!
元気良過ぎるだけですから・・・
 



人気ブログランキングへ
猛獣使いの気分です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラファちゃんとリンちゃんが挨拶してる横で、
横になるエルフちゃん!すっごい可愛いです!(笑)
エルフちゃんの自由な感じ、最高ですね♪

おともだちといっぱい遊べて良かったね!!

No title

こんにちは
激しい挨拶から始まるんだね~
ゴルちゃんもおんなのこ?うちの周りにはわんこ沢山いるけど
小型犬が多くて、なかなかリンとは遊ばせてくれなくて距離をおかれちゃうんだよ~v-406
なんにもしないのにねぇ・・・
特に年配の飼い主さんは難しいんだわ
わんこにも相性はあるんだろうけどねっ!

そう言えば・・・

ラファちゃん、大きくなったな~
そう言えば、竹林傍の公園前でパパさんと散歩していたのは
ラファちゃんだったのかな?
パパさん、Ragの事知っていたみたいだし・・・
そうだとしたら失礼しました!!!!!
大きくなっちゃって分からなかったでしゅ!
エルフだったらどんなに大きくなったって、すぐ分かるんだけどな~^_^;

No title

きゃはは~わかりますよぉ
うちもソウルメイトもラスク君とは
激しい遊びしますからね
ハーネスなんかボロボロ
洋服もあっという間に破れるし
見てる人 みな引いてますよね
まだ若いから元気有り余ってるんですよね
楽しい~

だんとつうさんへ

道路の真ん中で寝てました。
車の方が、避けてくれるという、なんというか、
自由すぎるワンコです。

その前は、ラファちゃんが、寝転んでました。
よく似たタイプです。

ひさしぶりに、たくさんのお友達に会えて、
夜は、ぐっすりでした。

リンははさんへ

ラファちゃんは、8ヶ月の男の子なのですよ。
ちょうどよい、遊び相手で、体当たりしてます。

エルフも遊んでほしくて、どんどん近づくのですが、
小型犬のほうが、びびってしまうと、
さびしいですよね。

なんにもしないですよ・・・とは、いえないし、
わんこもそうですが、
飼い主さんも相性っていうか、話しかけてくれたりすると、
大きさが違っても、時間をかけると、仲良くなれるんですけどね~~

Ragパパさんへ

竹林なら、ラファちゃんかも・・・

ゴールデン多いですものね。

エルフは、最近、要求吠えするんですよ。
散歩も、短いし、お友達に会えなくて、
ストレスたまってるのかな??

なるべく、休みの日には、夕方の涼しい時間に散歩に
連れ出してます。
みんなにあえるといいのですが・・・

さのあママさんへ

シロップにいさんも、ですか。
やっぱり、見ている人は、引きますよね~

本人(本犬)たちは、サイコーに楽しんでいるんですけど。

散歩のときは、おしゃれできないです。
ジーンズに、Tシャツ、運動靴。
いつでも、戦闘態勢オッケーのよそおいです。

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー