おやつ

  日曜日


  何度もしつこいのですが、今週も仕事をがんばったから &

  明日から、また、がんばらなくちゃ・・・・・、ということで、

  週末の、今日、帰りに、買ったのは、

  ↓  これ!!



  
  IMG_4118 (500x375)



   KEYUKAの、エクレア

   1個250円  ですが、4個買うと800円でした。

   3個あれば家族分ですが、、、、4個買いました。 (が、2個




 
 

   わんこたちも、おやつは、食べましたよ。

   砂肝巻きのガム
 



   IMG_4093 (500x375) (500x375)


   なんで、エルフのところに、2個もあるの?

   だれのを、横取りしたの?



   小雪は、だんだんと、硬い物は、無理になってきました。

   なので、ガムに巻いてある砂肝だけを、食べます。

   そして・・・・




   IMG_4099 (500x375)
  


  小雪は、 ガムの部分を、食べることはないのですが、

   大事に、隠したようです。

     (硬いガムの部分は残すのですが、おなじように、欲しがるので、

      あげています。

      ガムの部分は、回収して、ミルクと、エルフの、おやつになります。)




   IMG_4103 (500x375)
  (本犬保護のため、顔は、隠してあります)

   見つけられました。

   
   「小雪ちゃんの、なんだけど・・・・」と、いうから、

   ガムを横取りしたEさん。




   IMG_4102 (500x375)
  (本犬保護のため、顔は、ばやかしております



  ガムなんだから、よ~~く噛んでほしいのに、

  ミルクと、エルフが食べてる時、パキポキと、音がするのは、なぜ??


  飲み込んでない?  と、不安になります。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
   
小雪には、柔らかおやつを、あげようとすると、なぜか、ミルクたちのほうをみて、確認するんです。「あの子達と、違うものだわ。」って感じなんです。 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
小雪のプライドのため、同じ物を、サイズを、小さくするか、途中で回収するようにして、あげています。




人気ブログランキングへ  
   
   
  

コメントの投稿

Secre

No title

暑いよ~
ミルさんはすきなんだね・・・スイーツv-411
まっ、私もすきだけど、ちなみに私はあんみつを買ってきたよ。
そういえば、リンはまだ若いけど小雪ちゃんと同じでガム残すわ(^^;
娘には別におやつは与えなくてもいいんだよ!って言われる私
だけど、ちょっとはあげたいかと思ってしまうのだv-410
だってわんこだっておやつ食べたいって思うと勝手に決めてるけど

リンははさんへ

暑すぎ~~
そうなの、横浜まで、お仕事にいくと、
ついつい、あっちゃこっちゃで、買ってしまうのです。
デパ地下恐るべし・・・なので、あまり寄らないようにしてるのですが・・・。

で、そんな
私の足元で、見上げられると、
あげてしまうのです、おやつ。
そして、お出かけしても、わんこのお土産に!って、買ってしまうのです。

美味しそうな・・・

エクレア、美味しそう~
エルフママ、2個も食べちゃうんだ~~~
そんなに食べちゃったら、後で・・・

やっぱり繁華街に行かないと美味しいケーキ類は
手に入らないんだね~

エルフ、いっぱいあそんでいるから暑くても爆睡出来るんだね
ミルクはやさしいな~

Ragパパさんへ

> うっv-406その後は、いわないでください。
> 薄着になる季節になると、反省するのですが、ついつい、・・・。
> 散歩の量も減ってるのに、
> ビールに、スイーツと、そちらは、減ってないんです。
> やばいです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー