去年の夏は・・・

  木曜日


   『高温注意報』だそうです。

   たしかに、夜になっても、室内の温度計は、31度・・・・




   IMG_4162 (500x375)


   今日は、これです。  オリオンビール

   つまみは、削り節をかけただけの、冷水にさらしたタマネギと、

   塩をふっただけの 冷やしトマト(料理と呼べない手抜きです。)と、

   焼き鳥です。




   IMG_4167 (500x375)


   おこぼれを待つ2わんこ


  
   IMG_4165 (500x375)



   でも、みている方向がちがうような・・・・



   IMG_4168 (500x375)



     キッチンで、なにか作っているようで、

    つまみ食いさせてくれるのを、待っているようです。

     のほうが、甘い事、よく知ってます。










   暑くて、外にもでられず、

   またまた、ビールのことしか、ネタがない!! 

   のですが
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
   デジカメのメモリカードを、みていたら、

   こんなのが。





   IMG_2358 (500x375)



   IMG_2366 (500x302)
(散乱している靴は、スルーしてください。)



    IMG_2354 (500x375)


   エルフだけでなく、小雪と、ミルクも やっぱり、べったりさんでした。




   IMG_2348 (500x375)




    去年の夏は、まだ、エルフはいなかったのよ。

    

   




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、7月生まれですが、家にきたのは、9月です。このときはまだ、暑くても、平穏な日々でした。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ひ~~~動いたら、クリックされたみたいで、アップされてしもうた。



人気ブログランキングへ
タンスの後ろで、音がするの。虫とかだったらどうしよう。と、たちあがったとたん・・・・アップされたのでした。

コメントの投稿

Secre

No title

いいですねぇ~
やっぱり暑い夏はキュ~とビールでしょうv-411
うちも枝豆にゴーヤのから揚げ(これ凄く簡単でうまいよ!)
野菜の煮物しようかなぁ~
かなり私も手抜きですわ(^^;

ミルクちゃんと小雪ちゃんも仲良しさんだったね~

リンははさんへ

ゴーヤのから揚げ・・っていうのが、気になってるんですよぉ。
作ってみようかな。

若い頃は、ゴーヤって、苦手でしたが、
この歳(どの歳?)になって、苦味が美味しいと、感じるようになりました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー