再会

  水曜日

  物置場と化したピアノの上を片付けていたのですが、

  なかなか、終わりそうもなく  (どんだけ、汚れてるの?)

  掃除の途中だけど、息抜きに

   のお出かけ前に、小雪の、トイレ散歩をすませようと、玄関を開けたら

    ・
    ・  
    ・
   アンちゃんパパさんが、いました。


    「おひさしぶりです!!アンちゃん、元気ですか?」


   と、声かけたら、

   「お~~い、アン!!」と、呼んでいます。



  そして・・・・・
   IMG_4221 (480x360)




   門の下から、顔をだすアンちゃん、

   早く出たいエルフ



    ちょっと、まって!!

    エルフは、リードつけないと、外にいけないのよ!!

    アンちゃん、ちょっと、まってって!!


   大声でわめく

       遊びたくて、興奮しているふたり。

        待ちきれないわんこ

        リードをつけると 門から、飛び出すエルフ





   IMG_4225 (480x360)



    IMG_4223 (480x347)



   IMG_4224 (480x360)



   アンちゃんの、ほんとのパパさん(息子さん)は、
  
   サッカーの合宿なので、その間預かっているそうです。

   そして、今日、迎えに来る日なんだそうです。

   が、外に出たとき、

   もう、アンちゃんパパさんと、帰るところだったのです。


    あと、少し、時間がずれていたら、会えなかったアンちゃん。

    アンちゃんパパさんも、「最後の日にあえてよかったな」

    って・・・・・


   仲良しガールズワンコ・・・以前のように、

   エルフの下に、もぐるアンちゃん。

   変わらない遊びをしてました。

   
   




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
家の片付けをすると、いいことがあるんだそうですが、アンちゃんに会えたのは、ピアノの上の掃除を、したからかしら? 
それって、良いことが、近づけないくらい、汚れていたってこと?? 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
小雪のトイレ散歩は、後回しになってしまいました。いつも、ごめんね、小雪。



留守番のとき心配なので、小雪は、お昼ごろにトイレ散歩に行きます。エルフと、ミルクは、トイレシートで、できるので、問題なしですが、小雪は、ときどき、家の中で粗相するので・・・・
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

No title

お友達に会えて良かったね・・・
フレンドリーでうらやましい・・・
我が家の息子はお友達が作れない・・タイプ・・

今日から仕事・・・
ダラダラ生活も終わりです・・
彼らは今もダラダラしていると
思いますが・・・

No title

バニ猫、拝見しましたぁ。
あはははっ、麻呂だぁ!! バニ猫だぁ♪
写真見て、笑っちゃいました。
また見ちゃおうっと。

アンちゃんとの再会、エルフちゃんうれしかったでしょうね。
楽しさが伝わります。
エルフちゃんは明るく無邪気、天真爛漫って感じ?
だからお友達も多いね♪

コマはビビりでなかなかお友達ができないけど、すずとは遊べるようになってきましたよ。
いつかエルフちゃんと遊べる日が来るといいなぁ!

ママちゃんさんへ

世間が、お盆休みなのを、忘れてまして、
バスが、休日時刻でした。いつまで待っても、バスがこなくて、
焦りました。


なつかしいお友達に会えました。
ひさしぶりなのに、そんなこと関係なく、以前のなかよしモードでした。
ダックスと、バーニーズと、サイズは違うのですが、
エルフは、ワンコが、すきですね。

こまぬしさんへ

バニ猫いかがでしたか??
うけてもらえて、よかった!!v-221

エルフは、わんこさん大好きです。
遊んでもらえる!と、疑うことなく座り込んで、待ってたりします。
でも、小型犬の飼い主さんは、エルフの大きさに、避けられてしまうんです。

ぜひ、コマちゃん、すずちゃんと、遊びたいです。
スズちゃんとは、気が合いそうな予感がします。(笑
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー