だだっこ、、そして、あまえんぼ、、、

  朝の散歩
 神社の階段のぼって、お参りして、帰ろうとおもったのですが、、
 
 「かえらないでしゅ」
 と、だだっこです。

1227-3.jpg
 だれも、来ないと思うよ。
 おうちをでるのが、いつもより遅くなっちゃたしね。


1227-1.jpg

 そんなこといわないで、帰ろうよ。
 小雪も、ミルクも 帰りがおそいな~~って、
 心配してると思うよ。


1227-2.jpg
 
 そんなぁ、、、
 
 通りがかりの方に笑われながら、しばらく だだをこねてました。
 エルフの散歩だけで、1時間近くかかりました。
 エルフとの散歩は、ほどんど、このだだっこの繰り返しです。






 家について、しばらくすれば、、


doko.jpg
 
 
 (クイズ{エルフを探せ!!」なんちゃって、、)
 ここが エルフの最近の指定席、


onemu.jpg
 
 ニ○リで買ったジローくん。
 ダッコしてオネムあまえんぼさんです。


 あら、あそこにも、ジローくんに甘えている子がいました。


onemu2.jpg

 ジローくんは、まだエルフのいない頃に 小雪とミルクに買ったものです。
 だから、エルフの分はないのですが、エルフのお気に入り

 3匹で 取り合うことはしないのですが、
 ジローくんから、離れたすきをお互いにねらいあってます。

 

コメントの投稿

Secre

No title

エルフくんの寝顔かわいいね~v-411小雪ちゃんもお気に入りなんだねっ。やっぱりわん達って癒されますよね。私もまねっこしてニトリで探してこようかしらv-410
留守番させることが多いからさみしくないかもね

駄々っ子可愛い!

散歩から帰りたくないエルフの格好が可愛い~\(^o^)/
う~ん会いたい!!です~~~~
寝顔も可愛い、小雪ちゃんもエルフも抱き枕タイプの縫いぐるみですよね~
ふにゃふにゃの・・・家にもあったかな~
でも、Ragは枕にして寝ないか・・・
エルフや小雪ちゃん、ミルクの寝顔見ているだけで癒されますね~
Ragパパがそばにいたら一緒にお昼寝しちゃいます~(^^♪

リン母さんへ

ジロー君、、活躍してるんですよ。
汚れたら、洗濯もできるし、ミルクがくわえるにも、く
くたくたしているので、くわえやすいみたいで、、
わんこの人気ベスト1です。

RAGパパさんへ

RAGくんのお顔をあのとき見たものだから
なかなか帰らなくて、、、
だっこできる大きさを超えているので、エルフに事情を
説明してるんですよ。

おかしなおばさん状態ですが、、、
案外帰る気になってくれることあったりするんです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー