走る犬

   土曜日


   出かける予定もなかったので、

    「ランチを食べながら、ドッグランに行こう」

   と、 を誘いました。




   IMG_4256 (480x360)

  
   どこかなぁ


   IMG_4257 (480x360)




   IMG_4258 (480x360)


IMG_4278 (480x360)


   ここです。


   カフェ・コーバ『cafe ・KO-BA』

   ブログの『あばれんぼBoy´s』をみて、1度行きたかったところです。





   IMG_4262 (480x360)




   IMG_4267 (480x360)



   IMG_4269 (480x360)





   IMG_4271 (480x360)



   石釜で焼いたパンは、とても美味しくて、

   バターや、オリーブオイルもつけなくてもしっかり味がしました。

   エルフも「もっと、くだしゃい!」の催促

   石釜で焼くパンは、バターや、砂糖を使わないので、

   ワンコたちにも、人気なのだそうです。




   IMG_4260 (480x360)


   そして、ドッグランへ・・・

   お食事をすれば、ドッグランは無料なのだそうです。




   IMG_4275 (480x360)



   金曜日の大雨で、地面はまだ乾いていませんでした。

   そのせいか、やぶ蚊が、わんさかいましたが、

   お店に、虫除けスプレーが用意してありました。




   野生児となるエルフ  



    [広告] VPS





    看板犬がいるそうなのですが、

    だ~~れもいなくて、エルフの貸切状態でした。
 



   IMG_4286 (360x480)




    IMG_4277 (480x360)



   お天気のよい日に、また行こうね。  






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 




 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

   

コメントの投稿

Secre

No title

いいところだねぇ
この辺はあまりドックカフェとかないみたいv-390
砂糖もバターも使わないパンも魅力だわv-352
一度ためして作ってみたいわ
エルフちゃんはおいしいものをゲットできて満足顔だわねv-398
おねえちゃん二人はお留守番だったんだね

No title

可愛いドッグカフェですね~
おとぎ話に出てきそうな お菓子の家みたいね^^

エルフちゃん貸切ではしゃぎまくってますね~
結構広い それに木の影で夏場も良さそうですね

石釜焼きのパン美味しそう~^^

どうもです~

こんにちは
はじめまして~
パパさんのブログを見て頂いたなんて嬉しい限りです。
あれ~ここは。。。と偶然記事を拝見し、そうそう蚊対策は必要と
思って帰って来たあの日でした(笑)

木陰が多いのでバニには良いですよね~、でタダって所が魅力です。
やっぱり左置くの建物の方は探索に行きましたね~覗きたくなりま
すよね~。看板犬は従業員の方のわんこだと言っていましたので、
その方のシフトよって、いない時もあるのかも知れませ。
パンは美味しかったので、丁度焼き上がると聞き少し待って買って
帰りました。

お近いんですが~?我家からは30分くらいでしょうか。
うちのわんこがおしとやかなら是非ご一緒しさせて頂きたい所です
が、なんせあれ…ですからね~心配です(^^; 
やっぱり蚊取り線香持参で行った方が良いかもですね(^エ^)

メグやん8707さんへ

パン、おいしかったよ。
なにもつけなくても、噛むと味がして、エルフは、テーブルに
手をかけてました。
お土産にしようとしたのですが、
焼く曜日が決まってるんですって。がっかりです。

でも、お店も、かわいくて、私は好きだわぁ~~
主人は、ランで遊べないと、文句いってましたけど・・・

henkoさんへ

みていただけたんですか。ありがとうございます。
勝手にお名前使ってスミマセンでした。

いつも、読み逃げしていました。もしかして、あえたら、いいなぁ~~なんて、期待して、
お店にいってみたんですよ。

エルフは、1度だけ、バニにあったことがあるだけで、
まだ、バニと遊んでもらったことがありません。

家からも30分くらいでした。ちょっと、お店をさがして、うろうろしましたが、
ぜひ、機会がありましたら、ご一緒させてください。

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー