ニューフェイス

   日曜日


   いつものように、週末のお散歩は 担当です。

   散歩の写真がないので、

   帰ってきたワンコたちを写そうと


   カメラを向けても、・・・・




   IMG_4292 (480x360)


   とか




   IMG_4293 (480x360)



  とか



   IMG_4295 (480x360)



   こんな姿ばかり。

   小雪は、ひさしぶりに、エルフのバリケンで、寝てました。

   今日は、涼しいってことですね。







 

  今日は、スイーツは買いませんでしたよ。

   ですから、

   我が家の、ニューフェイスの紹介させていただきます。。


    まずは、こちら・・・ 
 



   IMG_4310 (480x360)



  節電牛さん。

  冷蔵庫を、開けるたびに、話しかけてきます。

  そして、すこしでも、ながい間 開けていると、文句をいいます。

  そして、そして、なぜか、それに、返事をしてしまうのです。

       ハロー、おひさしぶり~~


      は、「うるさいなぁ、さっきも、会っただろ。」 (冷蔵庫をよくあける人)



      は、「わかったよ。はいはい」 (冷蔵庫の中の食べ物を物色する人)

      は、「ハロー、グッドモーニング!!」


      と、それぞれ・・・・

      「うるせ~~ほっといてくれ!!」と、は、牛さんに話してました。

   牛さんが、うるさいので、すぐ、扉を閉めるから、節電になってるかも。





    そして、 




   IMG_4308 (360x480)



   メイドさんのワイン・・・ワインのメイドさん?どっちかな

   ワインカバーです。

   かわいくって買ってしまいました。




   なくても、困らない物だけに、節約には、なってないかな (無駄使いともいう)



    



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
昨夜は、バナーを貼り付けるところまで、書いて、クリックの場所をまちがえて、すべて、消すこと2回。
泣きたくなりました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
落ち着いてたつもりでも、焦ってたようです。昨日の、「石釜パン」・・・って、もしかして、「石窯パン」が、正しいかも・・・、と、仕事帰りのバスの中で、気がついた私。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おお~いいねぇ~
そんなんどこに売ってるの?
ミルさんって雑貨屋さんとか好きな人?v-411
私もすきだけど、ついかわいいもの見つけると買っちゃう人って思う
ミルさんもかなりお酒すきなのかしらん

No title

ワインカバー、カワイイですね(#^.^#)
保冷の効果などがあるのでしょうか?!

牛さん、笑ってしまいました( ^)o(^ )
こんな節電グッズがあるのですね!
こっそり買って家族をびっくりさせたいですね~

No title

冷蔵庫を開ける度にしゃべってくれるなんて
それだけで無駄に開けちゃいそう^m^

私も必要ない物を衝動買いして
節約になってないことよくあります≧▽≦*

リンははさんへ

うひひ・・・v-398
ワインをみていたら、見つけてしまったのですよ。
メイド服・・・男性用はなんていうのかしら?も、あったんですが、
カワイク、メイド服にしましたv-343
無駄使いと思っても、ついつい、買ってしまいます。

雑貨がお好きなら、こんど、雑貨詰め合わせ送ろうかしら??

ブーくんさんへ

保冷効果ありです。
男性用もありましたよ。今回は、かわいくメイド服にしました。
で、ワインを、さがしにいったのに、カバーを買ってきただけでした。
ワインは、とりあえず家に残っていた物を、飲みました。

牛さん、うるさいんですよ。
冷蔵庫あけると、ず~~っと、しゃべってます。
おかげで、私は、急いで閉めるようになりました。

ジニコママさんへ

いえいえ、うるさいんですよ。
ず~~と、しゃべってまうからね。「しめてよ~」とか、
「あついよ~~」とか、ず~~とです。
私は、急いで、閉めるようになりましたが、
牛さんに、返事をしてしまうのは、なぜでしょうね??

No title

きっと私も牛さんに返事をしちゃうと思います~♪
冷蔵庫を開けすぎているとピーピー鳴る音にすら「わかってる!わかってるから~!」って返事してますもの・・。
牛さんだったら会話しちゃうかも♪
電気屋さんで売っているのでしょうか!?いいなぁ~!!

私も記事を消しちゃう事があります・・。ショックですよね。
でもこの前、消してしまってからすぐに「過去の記事の管理」から消してしまったブログへ行ったらちょっと前までの内容が残っていて助かった事があります~!
時間で自動的に保存してくれる機能がついているから急いで操作すると大丈夫かもしれないですよ~♪

リコさんへ

牛さんは、ネットで買いました。フリッジーズーというそうです。
トラ、ブタ、クマもあったと思います。
今日も、「早く締めてよ~~」と、言われてしまいました。

記事が、消えると、がっくりします。
文句いうところもなくて、(自分のせいだし)
なにもしてないでしょ!!(いや、してるから・・・)と、PCに、
文句をいう私です。

あっ、牛だけでなく、PCにも、話しかけてる私って、
やばいかしら??

その後、慎重に、クリックしていますよ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー