ひさしぶりです!!

   火曜日


   お昼寝用の布団・・・・

    が、いなくなると、

   かならず、その上を占領するエルフ

   お気に入りのぬいぐるみを、持ってくつろいでいたのですが・・・






   IMG_0063 (360x480)



   突然、うしろを、振り返り・・・・・

   上を、じ~~~~っと、みています。

     ドキドキ・・・・




   
   IMG_0062 (360x480)


   そして、今度は、外を

   じ~~~!!
   ドキドキ・・・




   IMG_0059 (360x480)




   いや、エルフの目、なんだかこわいよ。

   ホントに、なんでもないんだね?! ねっ?!










  そんな、ドキドキも、すっかり忘れて、

  夕方の散歩に出かけました。

  涼しいので、少し足を、のばしてみようか?






   IMG_0065 (480x360)



   ホーリーくん・・・・・だったかな??(名前聞いたのに、忘れました。ごめんなさい

   5歳だそうです。

   落ち着いた男の子です





   IMG_0066 (480x360)


   「はじめまして」の ホーリーくん、  


    なんだか、ちょっと、エルフと、似ているかしら?

    体格も、同じくらいでした。


   IMG_0070 (480x360)




   「はじめまして」の、柴犬のねねちゃんと、

   「ひさしぶり」の ふくちゃんにも、あえました。

    ゴールデンのジョイくんにも、ひさしぶりにあって、

    大喜びして、飛び回っていたエルフは、

    張り切りすぎて、休憩ちゅう・・・





    IMG_0073 (480x360)






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ウォーキングしているご夫婦に、撫ぜてもいただいたし、ひさしぶりに、満足なお散歩だったかな



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
小雪も、足取り軽やかでした。涼しかったからカナ?・・・ミルクだけは、途中で拒否!! ダイエットのために、歩いて欲しいのですが。


歩かないと、また、太ってしまう。悪循環なので、少しずつ、距離を伸ばして歩こうと思っています。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

No title

もしかしてエルフちゃん何か見えた?
リンもたま~にあるよ、誰もこないのに後ろ振り返りしっぽ振っていたりとか、家の中でどこ見てるの?って思うとき。
だってわんこには見えるんだよね。私たちには見えないものv-405
ミルクちゃんの散歩ってどれくらいしてるの?
まっ、もう少し涼しくなったら距離伸ばしてがんばろうねぇv-218

No title

エルフちゃん、小さめなのかな?
バニはゴルより大きいんですよね?
(同じくらいなのかな?なにせ知り合いにいないので近くで
みたことがないのです・・触りたい・・もふもふしたい)
とすると標準って何キロくらいなのでしょうか
ミルクちゃんダイエットガンバレv-363って
アタシが言うのもなんだしね・・
うちも夏が苦手で極端に運動量が減ったので
フードを大胆に減らしてます
かわいそうだけど。涼しくなってほしいね

リンははさんへ

テレビで、恐い番組みた後だっただけに
ドキドキしてしまいましたよ。

私は、まったく霊感ないっていうか、気も利かないくらいだから、
分からないのですが、動物はみえるらしいし・・・・


ミルクは、悪循環で、暑い→歩かない→太る→歩かない→で、困っています。
少しあるいただけで、ハアハアいうし、
厳しいけど、ダイエットと散歩を、させようと思ってます。

さのあママさんへ

エルフは、小さめバニです。

30キロくらいしかないのです。
そう見えないっ(大きく見える) て言われるのですが、毛深いせいでしょうね。
ミルクは、規格外で、ゴールデンにしては、大きい(おでぶともいう)ので、
エルフは、また、ちいさく感じるのですが。

とはいっても、小型犬の飼い主さんには、
十分、大きいといわれているわんこたちです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー