幼なじみ

    

   朝、ラファちゃんママさんから、

   「アンちゃんが、きているわよ」

   と、電話がありました、

   急いで、散歩の準備をして、でかけました。





    IMG_0646 (480x360)


   
    IMG_0649 (480x360)



   ひさしぶりでも、あえば、このスタイル

   エルフの身体に、小さな身体で潜りこんできます。




    IMG_0652 (480x360)



    IMG_0651 (480x360)



   アンちゃん、エルフのパンチを、じょうずにかわしていました。





    IMG_0653 (480x360)




   IMG_0654 (480x360)



   エルフと会ったら、バーニーズマウンテンのぼりしなくちゃね。




   IMG_0656 (480x360)



   



   夕方の散歩で、ラファちゃんに あいました。

   本日は、「どすこいバトル2本勝負」(いつから、勝負に??)でした。

   涼しくなってきたので、バトルの時間も、以前より長くなったきたようです  




    IMG_0674 (480x360)


   それから、おしゃべり?が 始まります。




    IMG_0673 (480x360)



     そうなの?

    エルフとは、 男の子同士ようなバトルですけど・・・・




     IMG_0679 (480x360)



     IMG_0678 (480x360)



      そうですか。 

     激しい挨拶ですね。

     でも、散歩してる人が、ふたりをみて、ドン引きなんですけど・・・・






     
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
知らない人がみたら、犬のケンカにみえるかも。でも、本犬たちは、楽しくて、少し休憩すると、また始めたりするのです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
その後、道路で、並んで寝てみたり、自由なラファちゃん、エルフです。おかげで、夜は、よく眠ってくれます。 



人気ブログランキングへ    

コメントの投稿

Secre

No title

↓バニくん、私も絶対に買っちゃいますねヾ(@^▽^@)ノ

高島屋でチャリティのストラップが売られてるんですね。
私も買い物に行く用事があるので
ちょっと寄ってみようかな♪


もうすっかり秋になっていい季節♥
ワンコのバトルにも力が入りそう≧▽≦*

No title

エルちゃん、、優しいですね~
アンちゃんと遊べるのですね
それに背中に乗られてもじっとしている。。

一生懸命、遊びに誘っているし

もう~
なんて可愛い~の~♥

No title

アンちゃんとの久々の2ショット!
見たかった~、ほのぼのします。

アンちゃんだいぶ大きくなりましたね。
エルフちゃんもちゃんと登らせてあげて、
優しいなぁ…。

ジニコママさんへ

おもちゃ売り場なんて、最近行かないから、
おもしろかったですよ。でも、つい、わんこが遊べるかしら目線でみてしまうんです。
ボールとか、ぬいぐるみとか・・・。
バニは、わんこグッズの棚に並べました。

すずしくて、ラファちゃんとのバトルも、3回もするときあります。
そして、そもまま、道路で、バッタリっと、寝転んでます。
自由なわんこですわ。

モモ・ヴィヴィのママさんへ

アンちゃんとは、毎日遊んでいたせいか、もぐりこまれても、登られても
嫌がらないんですよ。
アンちゃんが、したい放題やってます。

最近は、めったに会えないのが残念ですが、
お里帰りしたときは、必ず会いに来てくれます。

異文化交流というのかしら??

まみさんへ

やっぱり、アンちゃんは、登りたがるんですよ。
おもしろいですね。
おたがい、大きくなったのにすることは、かわらないんですから。
アンちゃんパパさんも、アンちゃんが、里帰りすると、必ず会いにきてくれるんですよ。
うれしいですね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー