ともだちいっぱい




   きょうは、いっぱい、お友達にあえました。

   朝の散歩でアンちゃんと、遊びました。



   IMG_0832 (480x360)

 
   アンちゃんの本当?の飼い主さんは、アンちゃんパパさんの息子さん。

   ペット可のアパートに引っ越して、アンちゃんと、住んでいるのですが、

   9月に、サッカーの合宿にいく時に、パパさんに預けたまま、

   まだ、お迎えにこないそうです。

  




    IMG_0831 (480x360)


   パパさんちの子になって、息子さんが、アンちゃんに会いにくればいいのに、

   そうしたら、一緒に遊べるよ!!



   だって、アンちゃんは、パパさんに、べったりなんですよ。


   




    IMG_0825 (480x360)



 いつもの、バーニーズマウンテンのぼり!!  




    IMG_0837 (480x360)



    エルフがカイカイすると・・・・・  




    IMG_0838 (480x359)




    アンちゃんも、カイカイする。  




     IMG_0828 (480x360)



    おじさんに、甘えるときも、いっしょ 




    おやつを、もらうときも・・・・・




     IMG_0823 (480x360)

(*アンちゃんパパさんでは、ありません。)


    アンちゃんがいない?

    ・・・・・・いるはずですよ。おじさんが、両手ひろげていますから。
 





    IMG_0821 (480x412)
(いつも、かわいがってくれる釣り(してる)おじさんグループのひとりです)


    ねっ! いたでしょ。


    エルフに、すっぽり、かくれてしまってました。

    エルフのまわりで、遊ぶアンちゃん。





    おやつをくれるおじさん、

    ラファちゃんの名前を、覚えていないのですが、

    3わんこ・・・アンちゃん・ラファちゃん・エルフが、

    仲良しなのを知っているので、

    「昨日あったぞ」とか、「散歩していた」とか、

    教えてくれます。


     釣りおじさんグループには、

     3わんこは、遊び仲間として、覚えてもらってるようです。。





    午後の散歩で、会ったお友達のことは、また、明日・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、おともだちにいっぱいあえて、楽しい1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
エルフの散歩が長いと、小雪と、ミルクは、短い散歩コースになってしまいます。


エルフとの散歩で、くたくた 人気ブログランキングへ




コメントの投稿

Secre

仲良し

仲良しのお友達がいてうらやましいです♪
バーニーズマウンテン登り・・・ウケます(笑)
エルフちゃんも平気なんですね~

3わんこのお散歩ってことは、一日中散歩が占めるってことですか(@_@)?
楽しいけれど、お疲れ様です~(*^。^*)

No title

何とか引っ越しが終わり
プログに遊びに来れました。

エルフちゃんとアンちゃんの
じゃれている姿は
微笑ましいです。
かわいいなー

二人ともフレンドリーでいいなー
ルイは絶対無理なんだもの・・・
ココア以外を許さないんです。

No title

何とか引っ越しが終わり
プログに遊びに来れました。

エルフちゃんとアンちゃんの
じゃれている姿は
微笑ましいです。
かわいいなー

二人ともフレンドリーでいいなー
ルイは絶対無理なんだもの・・・
ココア以外を許さないんです

ちゃあさんへ

はい、午前中は、ほとんどが、散歩です。
友達わんこにあったり、ママさんたちと立ち話しなんてしていたら、
12時近いことも。
あわてて、家事をしています。

年齢も離れていますし、性格もバラバラなので、
私は、1匹ずつ、一緒の時間を楽しもうと思って散歩してます。

夜は主人が、3わんこ一緒にいくので、小雪に怒られたり、ミルクに嫌がられたり、
エルフも勉強?になるので、それは、それで・・・・

しかし、犬中心のせ生活には、間違いないですね。

ママちゃんさんへ

お引越しお疲れ様でした。

すてきな家具をみて、いいなぁ~~なんて、おもってます。

ココアちゃん、ルイちゃんは、
ふたりで、十分なのかな?
ルイちゃんは、ココアちゃんを、頼りにしてるんですね。
わんこの関係って、おもしろいですね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー