BWPに 初参加

    


    日曜日の朝5時、雨の中、

     を出発しました。



   IMG_0877 (480x284)



    BWP関東に 初めての参加です。

    会場の滝沢牧場に、着くころには、こんな青空が・・・
 




    IMG_0886 (480x360)



   あのこと、あのこに、あえるかな?

   わくわく    
 





     IMG_0895 (410x480)



    宵っ張りの  

    前日の夜、3時近くに寝て、朝の5時出発で、眠い

    もう、目を開けていられそうにないので、

    BWPの 報告は、また、あし・・・・た・・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
バニが、あそこにも、ここにも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ゴルもいる~~


エルフは、起きる気配なし 人気ブログランキングへ





コメントの投稿

Secre

No title

bwpってなんだろう~?
楽しみ・・・
本当に綺麗な青空ですね~

バニもゴルもいる?って事は
大型犬がたくさんいるのかしら??
(*´∀`*)

No title

ううう~気になるー(>_<)
明日をものすんごく!楽しみにしています♪♪♪
来年は行きたいなぁぁぁ

モモ・ヴィヴィのママさんへ

BWP・・・ビッグワンパーティです。
その名の通り、おおきなわんこいっぱ~いです。
超大型犬、たくさんいましたよ。
中部もあります。たしか、木曽川のほうで、これから、開催だったと思います。

BWPの、公式サイトあるから、のぞいてみてください。
ヴィヴィちゃんなら、たのしめるゲームが、たくさんありましたよ。

ちゃあさんへ

行きましょうよ。
レオンくんなら、絶対、楽しめると、思いますよ。

我が家は、来年のために、車と、過ごしやすいようにしなくては、
なんて、思いました。
だって、参加されてる、みなさんの車って、犬仕様でした。
犬のため・・・みたいな。犬との生活楽しんでる、って、感じでした。。すご~~い、
って、感心しました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー