BWPで知る・・・井の中の蛙でした

    BWP(ビッグ ワン パーティー)関東




    IMG_0884 (480x360)


    わんこさん、いっぱ~~いだね

    張り切るエルフ




   DSC00039 (480x319)


    わくわく  

    あっ、あれは・・・・・
   DSC00043 (480x319)
(左から・・・)


   Eevログのイブちゃん 

   いちごシェイクloveのいちごちゃん、シェイクちゃん


   に、会えました。



   さぁ、エルフ、友達できるかな? 

   と、わくわくして、バーニーズたちが、たくさんいる方に

   向かって、エルフと、歩いたのですが


        ・
        ・
        ・
        ・
    しかし、( 母は、知ったのです。

    エルフが、「井の中の蛙」だったことを・・・・・  

    やんちゃで、、ガンガンわんこに向かっていくエルフのはずが、





    IMG_0878 (480x360)

   尻尾がさがっている

   IMG_0907 (480x360)

   大きな相手に近づけない

  
   DSC00062 (480x319)


    そんなぁ~~~ 


   IMG_0905 (480x360)



   会場から、離れたところに、シートを敷いて

   遠くから、盛り上がるゲームをながめる   

   ここならば、安心?・・・と、くつろぐエルフ




   っていうかさぁ、エルフ

   エルフの社交性だけ が、頼りの母なんだけど。

   エルフが、どんどん、いつものように、近づいてくれないと、

   恥ずかしがりや 人見知り?の  は、

   バニの飼い主さんたちと、

   話しかけるきっかけが、つかめないんですが。 
 



   DSC00059 (480x319)



       ううん、いいの。

    この日のために、バニブログをみて、名前とか覚えておこう、と、

    予習したんだけど、たくさんいて、わからないし、

    それに、話しかけられないし、まぁ、アイスでも、食べに行こうか?




    IMG_0901 (480x436)



   IMG_0900 (433x480)




   売店の並ぶ奥が、景色がいいと、がいうので、

   いってみると





   DSC00053 (480x109)



   牛さんがいました。



   DSC00056 (480x319)



   「あの~~、エルフといいましゅ」

    「なあに?」


    DSC00058 (480x319)


   「あたちと、あそびましぇんか」

     「いやよ」

   エルフは、牛さんが、気に入ったようです。

   その積極的な様子をみて、 が一言

   「その勢いで、むこうのわんこたちのところにも、行けよ。」

   だって・・・






    そんなこんなで (どんな?)

    遠くから、BWPの会場を眺めるだけでしたので、

    早めに、会場を後にして、

    せっかく、ここまできたので、寄り道しました。




    IMG_0909 (480x360)




    IMG_0911 (480x360)


  萌木村に立ち寄り、それから、家路につきました。



   たくさんのわんこさん、それも、なかなか、見かけることのできない

   超大型犬に、出会えて、BWPは,楽しかったです。

   しかし、「大海を知らず」の蛙のエルフ 

   これを、機会に 『大海』にでかけようね!! と、思ったのです。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
バーニーズも、みんな大きくて、、エルフは、やっぱり、小型の大型犬バニだと、感じました。  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
そして、みなさん、車も大型犬仕様で、会場での過ごし方もなれていて、ただただ、関心するばかりでした。




人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう
いろんな友達に会えたんだねぇv-411
井の中の蛙大海を知らず?そうなの?
エルフちゃんはデリケートなんやねv-398
カールもそうだったわ

でもそれもいいんじゃないの?
なんだかかわいい気がするよ。
また成長したら変わるかも?私はそんなエルフちゃん好きだなぁ
アイスは美味しかったかな~

No title

エルフちゃんは内弁慶でしたか・・・
お散歩ではお友達が沢山いるのに・・・
そんなところも可愛いです。
私もすごーく人見知りです。
娘は誰とでも話します。
何で誰とでもしゃべるのよーって
怒ると
ママが人見知りしすぎって言われます。
だからココアも似てしまいました。
ルイは娘譲りです・・・

ご無沙汰です!

いつも読み逃げですみませぬ・・。。

BWP、楽しんでこられたみたいで、良かったですね(*^0^*)
アランチャと会ったら、デカイ顔にビックリして
エルフちゃん、ぶっ飛んで逃げちゃったかもですねぇぇ・・(^^;;

是非一度お会いしましょうね!!

No title

BWP行かれたんですね~ 
先日のバニ会の時の様子だと、エルフちゃんなら誰とでもお友達になれそうな気がしますが。。
2回目はもっと楽しめるかも知れませんね!
やっぱり大きな子ばかりで、迫力ありそうですね~!
みんな飼い主さんの指示通り、きっちり動いてましたか?
来年はマロン連れて行ってみたいけれど、しつけが出来ていないのバレバレで(T_T)

エルフちゃんの笑顔、可愛い~!!

No title

先日はお会いできて嬉しかったです~

でも、ゲーム等ではお見かけしないと思ったら…そうだったんですね
普段のお散歩やバニ会で拝見する限り、ウチより平気そうでしたのに~

でもきっと慣れてくるのでは?
ウチも、これでも鍛えた方なんですよ~悲しい事に、未だにニガテな子が多いですが
わんパラでは、Mダックスから逃げる始末(泣)

まあでも、ビビリ同士なら何とかなるかもしれませんので
また是非、遊んでくださいね~

お疲れさまでした~

エルフちゃん、あまりの多さにちょっとビックリだったんですね~
雰囲気もいつもの散歩って感じじゃないですもんね~(笑)

離れてみてるエルフちゃんもかわいいですよ♪
来年は行きたいなぁ~!
レオンも落ち着いてるかな(汗)
楽しそう~

お天気も晴れて、よかったですね!

No title

BWP!大きいワンオンリーってことですか??
しかもここって・・萌木って・・憧れの清里!!?
うらやましー!
エルフたん、しっぽさがっちゃうなんて意外ですが・・
圧倒されちゃったんだよね
大丈夫!だって牛さんに挨拶できるくらい度胸あるんだもん
ミルさん~いいなぁ お土産なあに??

おおぉ~~(゜o゜)

これって、日曜日の事ですか?
私も、woofの帰りに、午後1時半~3時半頃まで『萌木の村』に行ってたんですよ~\(~o~)/ビックリした~♪
もしかして、同じころに居ませんでした?
お会いできたら嬉しかったのになぁ~(T_T)残念!

エルフちゃん、小さい頃は、もっさんの後を付いて走って、
とっても積極的な女の子だったのに、
ちょっとシャイになって、大人になったのかな?(^_-)-☆
女の子は、大人になるの早いですからね~♪
でも、牛さんに近づいて行けるのは凄いわ!
ビビりのもっさんには、絶対無理です~~(笑)

No title

楽しいパーティーですね
あらぁ~エルフちゃん牛さんに近寄れるなら
大丈夫そうなのにね~
おっきいワンコばっかりで圧倒されちゃったのかしらね~
家もぐりこがビビリだから 仲間に入れないかもっ(^_^;)
エルフちゃんお友達も沢山居るし こうゆう場所に慣れちゃえば
いつもの社交的なエルフちゃんになれるよ~
大丈夫よっ^^

No title

お疲れ様でした!
なんと、エルフちゃんもびびりっこだったとは驚きでした。
いちごも、牛さ~んあそぼ!ってやってましたけど、わんこはテンデダメでしたわ。
去年今年と全くゲームには出れなかったので、来年こそ、何かゲームに参加したい!!!

今回は離れ離れでしたけど、良かったら次回は椅子持ち寄ってご一緒しましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

No title

あらら・・
ビックリ。エルフちゃんもビビりっこ。コマのお仲間さんに!
コマは、絶対だめなのはわかってるので不参加です。トホホ
何故かコマは牧場自体が嫌いなんです。尻尾↓
牛とかもダメなのかなぁ?

いいなぁ。BWP
行ってみたいあこがれの場所です!

リンははさんへ

エルフを、頼りにしていたので (なんちゅう飼い主)
え~~?だったんです。
で、参加するっていうより、見学者って、感じ?でした。

アイスは、おいしかったです。
やわらかくて、濃厚な味。コーンのダブルを買って、エルフと、半分にして食べましたよ。

ママちゃんさんへ

尻尾下がりっぱなしでした。
え~~っ?!って、エルフの姿に驚いてしまいました。
あっちこっち、挨拶して回って、「はじめまして~~」なんて、
会話から、話が弾んで・・・という、予定だったのですが、
なんてことなく、人から、犬から離れていました。

もっと、エルフは、経験つまなくては、なんて、特訓モードの私です。
って、私が、がんばりなさいって、ことなんですけどね。

ぴーちままさんへ

BWP,楽しかったです。
でも、エルフが、びびっていなければ、もっと、楽しかったかも・・・
と、エルフのせいにしてます。(^^ゞ

イブちゃんから、チームぴーちのことや、アドルフくんお話とか、聞けてうれしかったです。

エルフの「大海」への、挑戦をしながら、いろんなところに、行ってみたいと思っています。
どこかで、会える日がくるのを、楽しみにしています。

ナユマさんへ

ぜひ、来年は、ご一緒に!!

大型犬は、ステキでした。「わぉ~!!」って、叫んでしまうくらい。
エルフが、びびっていなければ、近づいて、さわりたかったのですが、
会場にいない状態でしたから・・・・(T_T)

これから、いろんな所につれていって、
わんこさんたちに、慣れさせなくては!!
BWPという、「大海」にむけて、特訓だわ!!

ちゃあさんへ

来年は、ぜひ、ご一緒しましょう!!

バニ・・バニ・・バニ・・!!って、いうくらいバニがいっぱいで、
ワクワクしたんですけど、
結果は、こんな感じでした。

来年までに、いろんな経験させておこうと、思ったのでした。
飼い主も努力しなくちゃいけないけど・・・・(T_T)

さのあママさんへ

そーだよ~~ん。清里だよ~~ん(^^)v
って、BWPは、ただの見学者だったし。

清里は、駐車場がないから、やめて、
萌木の村にいったんですが、主人が、そばが食べたい!といっていて、
おされな萌木で、そばはないだろう?!ということで、
かわいいカントリーのお店も、おされなカフェもよらず (T_T)
帰ってきました。

家について、反省したのが、
土産がない! (自分だけ店にはいれば、よかった!!)
エルフを、特訓しなおしだ!!
でした。

来年、再挑戦するぞ v-91

モモばぁさんへ

え~~っ!!
同じ頃ですよ。わ~~ん、知っていれば・・・・・v-406
かぼちゃのある広場を、歩いていました。
主人が、そばを食べたいから、といって、おされなカフェも、かわいいカントリーのお店も
見ないで、帰りました。

ゴルちゃんと、ラブちゃんは、見かけたんですけど、
桃太郎くんだったら、めだつから分かると思うのですが、
あ~~っ、残念です。
これから、お出かけ先では、ワンコチェックを、入念にしなくては。車のナンバーのチェックも・・・

メグやん8707さんへ

エルフの意外な一面でした。
こちらのほうが、あれっ?!って、驚いたくらい。
でそのまま、BWPの見学者として、遠くから、眺めていました。

アイス食べて、牛さんに挨拶して・・・パーティーとは、まったく関係なし。

これから、たくさんのワンコに出会う機会をつくるぞ!!
と、きめた飼い主です。

児柳さんへ

ぜひ、来年は、ご一緒に、ゲームに参加しましょう!!
パレードも!!

シェイクちゃんに、あえて、うれしかったです。
うちも、ウェスティーを、飼いたいと、思ったことあるんですよ。
でも、テリアとの、相性は小雪とミルクがどうかな?ってことで、
あきらめました。
だから、シェイクちゃんにあえて、うれしかった~~!!

こちらこそ、また、おあいできるのを、楽しみにしています。

お土産ありがとうございました。
3わんこにも、おすそ分けいたしました!!

こまぬしさんへ

はい、エルフもです。
みなさん、りっぱなバニばかりで、囲まれてしまったとたん、
しっぽが、シュルシュルとさがり・・・・
おメメが、ドキッという感じで大きくなり・・・・
可笑しくて、笑っちゃいましたが。

そのあとは、BWPの見学者になりました。
たくさんバニがいたのに、話もできず、でした。

来年までに、いろんな経験させるぞ~~!!と思いました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー