寒いときは・・・

    

  日曜日の暑さとうって変わって、この寒さ

  
  寒いのは、苦手な  なのですが、

   たちも、寒かったようです。





  IMG_1002 (480x360)



   めずらしいことに、エルフがソファーに寝ていました。




   IMG_1005 (480x360)



   このソファーは、ミルクが、にきたとき、購入した物。

   そのころは、小雪が使っていました。

   小雪が、ソファーを離れると、こっそり、小雪の目を盗んで、寝ていたミルク

   そんなミルクをみて、、「あこがれ?のソファーだったのね。」と、

    と、笑ったものでした。

   やがて、2わんこ並んで寝るようになり、

   今では、、小雪は、この高さが上がるのが、キツイようで、

   使うことが無くなりました。

   そして、ミルクへと、ソファーの代替わりです。




   IMG_1008 (480x360)



    ミルクがくると、「ヤバッ」 という顔して、

    ソファーから降りる エルフ。

    小さいときの小雪と、ミルクのようです。

    おねえさんがつかっているあこがれのソファー 

    でも、まだ、エルフは、使えそうにないですね。 
 




   IMG_1015 (480x360)



   微妙な距離で、寄り添っているわんこたち。

   寒いとき限定、3わんこの風景 

   (二つに折りたたんだ布団を、なぜか広げた小雪です。)





   IMG_1012 (480x360)



     の、手を枕に寝るエルフ

    手を入れて暖をとる 

    お互い様?!だよね。





    そして・・・・



    IMG_0953 (480x328)



    ラファちゃんと、エルフ  おしくらまんじゅうですか。

    でも、ふたりの向きがおかしくないかな?????






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このソファーは、エルフが、がじってボロボロなのですが、買い換える勇気がない。まだ、かじりそうだなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
わんこたちのお気に入りでもあるし、、じっくり、次のソファー探しします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

No title

ステキな思い入れのあるソファーですね!(^^)!
エルフちゃん、ちょっと遠慮気味でカワイイです(笑)

さすがはミルクちゃん、正しい使い方を分かっていらっしゃる(●^o^●)
3わんこちゃん、寄り添って寝ていてカワイイですね★
ご一緒させて頂きたい~~♪

No title

なるほど~ですね
ちゃあんと順位ってものを守ってるんですね
多頭飼いのルールを教えてもらいました^^
微妙な距離の寝姿・・
ミルさん、こんなの見てるとあっという間に
時間たっちゃうでしょ!?でしょ!!
癒されるわね~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー