なかよし

     またまた、やっちゃいました。

     記事を、追記の欄に 書いてしまいました。
 



    IMG_0681 (480x346)



    <続きを読む>を、開いていただけると、
  
    うれしいです。 
 



    IMG_0954 (480x360)



 
   アンちゃんが、遊びに来てくれました。


    IMG_0957 (480x358)



   アンちゃんパパさん、自転車に乗って、ここまで遊びに来てくれます。

   アンちゃんのお家は、ちょっとした山越えした所です。

   

    IMG_0960 (480x360)



    釣りをするおじさんたちとも、すっかり顔馴染みです。

    エルフと、アンちゃんは、時々、釣り用のパンを、おやつにもらったり、

    撫ぜてもらったりと、釣りグループの常連さんわんこです。




    IMG_0977 (480x360)


    アンちゃんのくわえている小枝を ねらうエルフ

    アンちゃんにとって、小枝でも、エルフには、小さすぎるんじゃないの?

    横取りしないの!!




    IMG_0986 (480x315)




    IMG_0984 (480x360)



    これは、お決まりのバーニーズマウンテン登り


    IMG_0989 (480x360)


    おねえさんぶってみるエルフ



    IMG_0994 (480x360)




     IMG_0976 (480x360)




    IMG_0974 (480x360)




     IMG_0997 (480x360)



    エルフ  1歳3ヶ月  アンちゃん 8ヶ月


    身体の大きさは違っても、ふたりは仲良し







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
「今日は、あいつはいないのかよ」と聞くおじさん。あいつ=ラファちゃんのことです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
釣りのおじさんたちは、アンちゃん、ラファちゃん、エルフは、遊び仲間と、覚えているようです


人気ブログランキングへ    

コメントの投稿

Secre

No title

私も同じ失敗をしたことが有ります(^。^;)
しかも何度も・・・(笑)

エルフちゃん、ちっちゃなワンコとも仲良くできてお利口ですね(*´∀`*)

No title

ほんとに仲良しさんなんだね~
いいよね、犬種が違っても仲良くできるのは
リンとダックスは難しいわ(^^;散歩時に会うダックスの姫ちゃんはリンにかなり吠えるわ
アンちゃんとの2ショット微笑ましいわねv-398
エルフちゃんすっかりおねえちゃんだわ

ううう

エルフちゃ~ん、お姉さ~ん!!
えらいわ~~!!
バーニーズマウンテン登り、かわいい~~~♪
エルフちゃんもたーくさんのお友達がいて、(&釣りの面白いおじさん達もいて)いいねぇ~(*^。^*)

No title

なんていい子なんでしょっ
エルフたん 
おじさんの喋り方がうちのあらくれワニのようで
笑っちゃいました^^
 

いい景色

エルフ君と、まつわりつくアンちゃんと、可愛いです。
ワンコのいる景色は最高!!
釣りのおじちゃん達も待っていることでしょうね。

ボンドママさんへ

記事をアップしようとして、気がついたときのショックときたら・・・・
どよ~~んってなりますよね。
ボンドママさんもですか。なんかほっとしちゃいました。
落ち込みましたから。

リンははさんへ

>小さいときに会っているからでしょうか?
仲良しで、見ていてあきません。あっというまに、2時間くらいたってしまうんですよ。
この日も、あそんでいるのは、家の反対側の道でして、2時間遊んでました。
散歩の距離はまったく進んでいませんけど、散歩は、これで終わりにしました。へへへ・・・v-8

ちゃあさんへ

釣りのおじさんとは、エルフが散歩デビューからの、お友達?なのです。
夏は、川で、釣りをするので、家の近くにいるんですけど、冬は、日当たりのよいベンチのあるところに
いってしまうんですよ。(笑



さのあママさんへ

なにを、おっしゃいますか?
シロップ兄さんは、かわいいですよ。かっこつけているみたいで。

釣りのおじさんたちは、なまりがあったり、面白いのですが、
言葉は乱暴かな。エルフのことは、「トラックと同じ名前かよ」といいます。
いすずのトラックだったかしら?
トラックじゃだめだよ~~、もっと、かっこいい名前にしてもらえって、いわれてます。
 

uraraさんへ

アンちゃんとは、お互い小さいときから遊んでいるので、
大きさとか、関係ないんだと思います。
何時間でも、遊んでいます。

釣りのおじさんとは、エルフの散歩デビューのときからの、知り合いですので、
可愛がってもらってます。
あさの散歩のときなお、必ず挨拶するのは、習慣になってます。
みんなから、かわいがってもらえるのは、うれしいことだと、思っています。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー