おはようのあいさつは・・・



   毎朝、玄関を開けると、

   飛び出していくエルフ。

   門の向こうには、ラファちゃんがいます。

   リードをつけてもらうのも、待ちきれずに、

   ワンワン騒ぎ立てています。

   そして、門をあけると・・・・・





  [広告] VPS
 


   そして、スタスタ歩き出します。

   途中で、アンちゃんと、合流。

   揃って、川沿いを散歩です。




   IMG_1256 (480x360)


   先を歩いていたラファちゃんと、エルフが日陰で休憩

   ふたりを、見つけたアンちゃん




   IMG_1257 (480x360)


   アンちゃんを、顔で、押さえ込むラファちゃん   




   IMG_1258 (480x360)



   毎日、楽しそうな3わんこです。 








   クマさんも、クリスマス準備したのですが、

   アレッ?なんか変・・・・




   IMG_1263 (480x360)


    散歩に行くときに、はくために用意した靴下

   もぉ~~  やめてよね!! 





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ひさびさの動画、アップの仕方をわすれて、四苦八苦・・・(T_T) 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
メモしておこうっと。でも、書いたメモの置き場所を探す、ということがよくあるのですが。  



人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

Secre

朝からワンプロ楽しそうですね~(*´∀`*)
お友達ワンコと毎日お散歩出来るなんて、エルフちゃんは幸せですね♪

パパさん・・・クマに靴下・・・(笑)
面白すぎです(笑)

☆追伸☆

リンク、ありがとうございました♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンドママさんへ

このバトルを散歩中に 突然始めたりするんですよ。
油断してられないんです。
そして、おいかけっこもして、たっぷり遊んでいます。

毎日これだけ遊ぶと、やっぱり雨の日は、たいくつするはずだと、思います。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー