刑事犬 デカワンコ物語



   事件は、お正月の気分もまだ抜けない

   4日の昼中に起きたのです。

   




   IMG_1985.jpg


   切断された紐と、片方のくまさんの胸にあったマーク

   そして、鈴が消えています。

   





    ここの の主婦 Oさんの話では、 

    2階で洗濯物を干し終えてから、1階におりてくるまでの

    わずか5~6分の出来事だったと言うのです。 

    そのときには、

    ここにいたミックスのKさん、

    ゴールデンのMさん、バーニーズのEさんたちは、

    それぞれの場所でくつろいでいたというのです。

    犯人はだれなのでしょう?






    IMG_2001.jpg


   刑事犬 デカワンコ'Sにお願いしましょう。

   鬼刑事 小雪ねえさん

   刑事  仏のミルさん

   新米刑事  エルフさん、頼りにしてますよ!!




   IMG_1983.jpg




    現場検証

    まず、『携帯はテーブルの上に置いてあった。』


      Kさんと、Mさんは、テーブルの上に食べ物があっても、

      今まで、テーブルに手を出したことがない。

      Kさんの身長では届かない位置にあった。

      Mさんは体重的に無理がある。(支えられない)

      というのが、分かりました。




     IMG_1987.jpg


   う~~ん、だんだん犯人像がみえてきましたね。


   主婦 Oさんによると、

   朝、テーブルに両手(足?)を乗せて立っていたEさんをみた!
  
   ということでした。

   Oさんの姿をみて、すぐにテーブルから離れて行ったそうです。



   


   Eさんは、前科がたくさんありますしね。



   しかし、決定的な証拠もみつけられず時間ばかり過ぎていったのですが・・・

   地道なデカワンコ'Sの努力のおかげで?

   事件は解決しました。





   IMG_2009.jpg
     

    犯人Eさん

    夜、 のなかから、鈴が出てきました。

    一件落着です。





    IMG_2007.jpg




    IMG_2008.jpg




   そのあと、ポッキリ、足の折れた犬の置物も見つけました。




   IMG_2015.jpg


   これは、前の夜、寝床つくりに精を出していたMさんが、

   尻尾で落とした物のようです。

   本犬が知らないでしたことなので、

   接着剤で、直しました。

   後ろ足ですが、わからないでしょう?!

   





 IMG_2002-001.jpg




   3わんこのおかげで  今日もは 平和です。

   ねっ!エルフ!!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2日から働いていたおかあさん、おかしくなっているみたいです。
くだらないお話に付き合わせてすみません。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ひめごるだす

あけましておめでとうございます
ぽちしときますね♪
うちのひめもよければ
みにきてください

エルフちゃん、『ラジャー』って(笑)~
とりあえず何事もなく出てきて良かったですね(^_^) 置物の足の接着は全然わからなかったです(*^^*)

No title

お仕事で疲れてるのでしたらこんなおもろい超大作!は書けまい。
犯人・・(犬)はみな 最初からわかってしまっただろうけど笑
大事にいたらなくてよかったですよね
誤飲はこわいですもんね 
ミルさん今年も絶好調!ですよっ

さのあママさんへ

その日のうんPは、鈴と、小石でした。
えっ?!石も・・・と、あせりましたよ。

赤ずきんちゃんの、オオカミじゃあるまいし、
お腹から、石って?
エルフは新年そうそう、元気ですわ。

シロップにいさんは、、今年も快調なおしゃべりですわ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー