おニューの首輪



 素敵なものが届きました。



  IMG_2479.jpg


 桃ばぁさん にお願いした物です。


  IMG_2486.jpg


  おしゃれなビーズの首輪です。

  以前、作っていただいたミルクの首輪を、

  あいつ エルフが、壊したのです。

  




  IMG_2487.jpg


 今回も、おそろで、エルフにも、作ってくださいました。

 やっぱり、赤がかわいい!!

 これで、少しは、女の子らしく見えるかしら ♪
 


 

  IMG_2503.jpg


  ロングリードを使って、川沿いの行き止まりの場所で

  走らせましたが
 



  IMG_2504.jpg




  IMG_2507.jpg


  ロングリードを使う と、つながれているエルフと、

  お互いに慣れていなくて、足のからまってばかりでした。


  ここで、走って、体力消耗してもらってから、

   に、向かいました。




  IMG_2509.jpg


  いつものように、ダラダラ休みながら、歩いていると
    ・
    ・
    ・
    ・
  んっ?!後ろのほうから、だれかきたよ!!



  IMG_2511.jpg


  今日も、ラファちゃんと挨拶代わりのバトルです。

  散歩中のおじさんが、立ち止まってふたりを眺めます。

  「仲良しなんですよ。」 と、

  おじさんに、説明してしまいます。

  説明しないと、乱暴者のワンコたちだと思われそうなくらい

  激しく、体当たりのバトルをするふたり。

  

  エルフ、だから、エルフくんって言われるんだよ

  かわいい首輪してきたのに・・・・・

  

 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

可愛いビーズの首輪ですね!可愛いです!!
エルフちゃんには赤が似合いますね♪
楽しく遊んじゃうから男の子に間違えられちゃうのですね。
お顔を見ると可愛い女の子なのに~!

脱走事件↓大変でしたね!!
REXも呼び戻しはイマイチなんです・・。とほほ。
でも遊んでいてついリードが離れてしまった時には他のワンコを可愛がるとすぐ戻ってきま~す。
戻ってくるっていうか・・・体当たりなんですけど。「なんで僕を放っておいて他の子を可愛がってんの~!?」って!!痛い・・。
REXのリードを持っている時に他の子を可愛がっているのは平気なのに・・・。
放っておかれるのは嫌なワガママなREXなのです。
エルフちゃんも他の子を可愛がると戻ってくるかも♪

No title

かわいいですよー
エルフちゃんはちゃんと
女の子顔しているけどなー

馳星周さんがやっているブログは
バーニーズのワルテル君とソーラちゃんですが
顔がそれぞれ違いますよね。

No title

まぁ、ふたりともおしゃれな首輪、かわいいじゃない(^.^)
こうゆうかわいい首輪、アドルフのお友達のパズちゃんもしています、とってもおしゃれだよね。アドルフにも…と思うけど、あの首の太さだととってもたくさんのビーズが必要になっちゃうからめんどうくさくて作れません(笑)
エルフちゃん、まだ会ったことないけどそんなにやんちゃなの?
顔は女の子だよね、かわいいのに。
でも…もう脱走しないでね(笑) 

No title

ビーズの首輪可愛いですね(*^_^*)
りっくありすにも、可愛い首輪つけてあげたいけど
やんちゃっ子だからなぁ(^_^;)
すぐ破壊してしまいそで(;一_一)

ロングリードは我が家の必需品です(^^♪
自由に歩かせたいときや出掛けるときには必ず持っていきます(*^^)v
慣れると結構便利ですよ❤

ご挨拶のバトル・・・
んー(*_*)あはっ♪たしかに知らない人が見たらビックリするかも(笑) ☆

リコさんへ

REXくんは、ノーリードでも、平気そうですけど。
体当たりでも、戻ってくるなんて、REXくん、かわいい~~

エルフは、「ここまでおいで!」って感じですごくうれしそうな表情してました。

捕まえたときには、私は、ぐったりしてしまいました。
やることが、元気過ぎます。

先日も、ダスキンの交換に来た人(男性)が、エルフをみて、
「午前中に伺ったお宅に同じような犬がいるんですよ」というんで、
「このこは、バーニーズにしたら、ちょっと小さいんですよ。」というと、
「今の時代、男もコンパクトがいいんですよ!!」
といわれました。エルフは、男の子と思われたみたいです。

ママちゃんさんへ

馳星周さんの、バーニーズは、りっぱな体格してますよね。

男の子と、女の子は、体格も性格も違うみたいなんですけど、
エルフは、まだまだ、子どもなんでしょうか。
やることなすこと、パワーあり過ぎます。
こちらの方が、先にくたくたになってます。

アドルフママさんへ

ミルクのほうが、体重が多くて、大きいのに、
首周りは、エルフのほうが太いんですよ。だから、エルフのほうが、大きいの。
オソロで、かわいいでしょう?

でも、エルフはまだまだ、お子ちゃまです。
今は聞かないけど、じゃじゃ馬ってやつ?お転婆娘?そんな感じ。
だけど、ビビリなので、強気なのは、地元だけ。
地元じゃ、そこそこ名の知れた愚連隊のエルフとラファちゃんです。

りっくありすさんへ

挨拶のバトルを見た人は、なぜか、避けていきます。
ワンコ連れのかたは、遠くで立ち止まり、道を変えてしまいます。

こんな調子なので、おしゃれなビーズの首輪も、
壊してしまいそうで、ハラハラしているんですけど、
少しおしゃれして、エルフ君って言われないようにしなくては・・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー