今日も元気に、ぶつかりあい

なかよしコンビのふたり



  IMG_2514.jpg


  仲良くお水を飲みます。

  なんて、ほほえましい姿  

  

  しかし、油断のならないこのコンビ

  いつバトルが始まるかわかりません。

  寄り添って並んで歩くのですが、

  お互い横目で チラチラ、見合っているし・・・・

  うんPを片付けているときに、

  バトルモードになろうものなら、

  うんPが宙を舞うか、が、うんPに倒れこむか・・・

  ハラハラです。

  
  こんなふたりは、たぶん、ぶつかりあいながら、

  おしゃべりしていると思うのです・・・・



  IMG_2516.jpg

ラファちゃんママさんによりますと、紐が、短くなっていると思ったら、朝のうんPから、ズルズルと・・・だったそうです。)


  IMG_2517.jpg
(バレンタインのお菓子を、和紙の袋にいれ、和紙の紐で、リボンにしてプレゼントしたのですが、
 紐も、食べてくれたとか←?)



IMG_2519-001.jpg



  IMG_2520.jpg



  IMG_2521.jpg



  IMG_2518.jpg


  IMG_2523.jpg



  離れて、休んでいるかな?と思うと、

  また、始まる、ということの繰り返し

  疲れを知らないのでしょうか?



 IMG_2525.jpg
 




  

  イ○アで買ったゴールデンのイケコちゃん相手に

  バトルの特訓していたエルフです。


  IMG_2527.jpg


  目が真剣だよ  







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
大きいサイズのイケコちゃんを、買ってこようか?練習の相手にならないよ!! ^m^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ミルさん ラファちゃんが紐、喜んでくれてるね
よかったね・・・・・・

イケコ、まだまだ キレイ!!
食いちぎられてないっ 
すっご~い 

さのあママさんへ

いやいや、紐をプレゼントしたんじゃないって!!
ラファちゃん、紐を喜んでくれるとは、予想外でした。そして、うんPにという、
結果になるなんて、思っても見なかったわ。

エルフと、気が合うのがわかるでしょ?

イケコちゃん、汚れてはいるけど、健在ですよん。
ハンテイングの練習用ではなく、バトルの練習用みたいですよ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー