警察犬デカワンコ物語 チョッパー傷害事件



  ヨコハマ地方のはずれ

  雪まじりの冷たいみぞれの降る日のことでした。。

  


  IMG_2538.jpg


  部屋中に飛び散る大量の血
   (綿に見えるって?!その辺はスルーしてください)

  
 
  IMG_2537-001.jpg


  そのそばに横たわる負傷者

  このの、末っ子Eさんの大切なチョッパーさんです。

  コレは 事件です。


  さっそく、デカワンコ 出動です 


 
  鬼刑事 小雪ねえさん

  ベテラン刑事 仏のミルさん

  新米刑事 エルフ

  お願いします!!   


  まずは、事件現場のの主婦に、 聞き込みです。




  IMG_2450.jpg


   「すみません。疲れて寝ていたので、

   まったく、気がつきませんでした。」

  ところで、エルフ刑事の質問の意味は???


  「いいにおいがしたので、犯人のニオイと

   まちがえるといけないでしゅから、きいたのでしゅ」


   「はぁ~~?!チーズパンです。」

   「だいすきでしゅ!!・・・あっ、しつれいしましたでしゅ。

    チーズパン以外のあやしいにおいをさがしましゅ」





  IMG_2539.jpg


  目撃者がいるというので、

  話をきいたのですが、顔をみていないということで、

  有力な手がかりはありませんでした。
 



  IMG_2540.jpg


  犯人は、現場に戻ると、よく言います。

  そこで、現場付近を、

  エルフ刑事は、張り込みです。
 




   IMG_2536.jpg



  おっ!! 現場にあやしい姿が・・・・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

  
  仏のミルさんのはなしでは、

  この犯人、チョッパーさんが大好きで、抱っこして

  チュッパチュッパしていたら、帽子の小さな穴から

  ドンドン、血(綿)が出てきて、止まらなくなった、ということでした。

  「これは、大変(怒られる)!!」とおもって、

  その場を立ち去ったのだけど、

  チョッパーさんのことが気になって、現場に戻ってきたところを、

  デカワンコたちが、捕まえたというのです。




  さすがデカワンコです。




  IMG_2543.jpg


  今回も、早々に事件解決です。

  チョッパーさんの、怪我は、後日治療されるということです。

  今日も の、平和を守るデカワンコたちです。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ごほうびは、チーズパンでいいでしゅよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
デパートの「全国名品展』で買った、金谷ホテルのパンなのですが、これも、狙われている
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

犯人は黒い子だったんだねv-411
鬼刑事の小雪さんに仏のミルさんかぁ~
いいなぁv-410
ドラマじゃないですかぁ~
って、事件は本当におきていたんだね!
負傷した子は早めになおしてあげてね!

No title

ルイのポポちゃんも穴が開いてます。
でも
綿は出てこないのでまだ放置してます。
そろそろ縫わないとダメですね・・・
この前
久しぶりにおもちゃを買ってきましたが
見向きもしないんです。
ポポちゃん一筋。
ルイは硬派です。
浮気はしません。

No title

デカワンコシリーズだいすき~。
また次回を楽しみにしてます!

No title

デカ(イ)ワンコに仏のミルさんには笑った~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
愛しすぎての犯行でしたか~
無事事件解決して良かったね
チョッパーさんも怪我だけですんで~^^

No title

うち 娘しかいないし もともとあまりアニメ見ない家だったんで
もちろんワンピースも最近まで全く見たことなかったんです

昔 長女が「ママこれすごいんだよ!トナカイの医者なんだよ!」
それ聞いてぶっ飛びましたわ
何!ぜんぜん見えないけどこの子トナカイ?しかも医者って!!

・・・チョッパーさんは食いちぎったのに
イケコはいまだ無傷・・イケコはミルクさんみたいで
ガルガルできないのでしょうかね

No title

楽しませて頂きました~(*´∀`*)

(被害者チョッパーさん、ゴメンナサイm(_ _)m)

デカワンコさん達、お疲れ様♪

新米デカ、エルフさんの質問に爆笑です(笑)

リンははさんへ

犯人の黒い子ハ、チョッパーが大好きなんですけど、さすがに
もう、ボロボロになってきました。
穴はいっぱい開いているんですよぉ。
その穴がどんどん、大きくなってきてるんです。
で、帽子のあたりから、綿が出てきて、痩せたチョッパーになりました。

ママちゃんさんへ

お気に入りのおもちゃって、同じ物があるといいのですが、
娘がゲームセンターかどこかで、もらったものらしいのです。
小さな穴は、いっぱいあるのですが、ついに、大きな穴になり、
ボロボロと、出てきてしまいました。

そろそろ限界なのですが、かわりになるぬいぐるみがなくて・・・
ゴールデンのイケコちゃんが、候補かな??

カルチョーフィさんへ

いやいや、事件の多いのは、困ります。

なんちゃって、そう言ってもらえてうれしい~~
デカワンコ、我が家の警備も、日々、頑張ってます。

メグやん8707さんへ

そろそろチョッパーさんも、限界なんですよ。
引退の時期も近いのですが、
チョッパーさんのかわりになるようなぬいぐるみがないんです。

愛しすぎる?のも、困ります。

さのあママさんへ

私もさのあママさんに、教えてもらうまで、トナカイの医者だとは知りませんでした。
名前さえ知らなかったのです。
近所に、ワンピースファンのママさんがいるんです。
大人も、ファンが多いんですね。
そのママさんちの婿殿もワンピーズのファンで、コミックは、観賞用と、読書用と2冊買うらしいです。

イケコさん、最近やっと遊ぶようになったんです。
そろそろ、チョッパーさんは、引退の時期なのです。
イケコさんが、代わりになれるといいのですが・・・

ボンドママさんへ

新米デカのエルフは、まだまだ、経験不足。
張り込みも、身体が隠れていません。
でも、ニオイチェックは熱心です。

鬼刑事の小雪ねえさんは、デスクワークというか、
窓際族なんですが、
にらみを利かせて、部下(ミルクと、エルフ)を動かすのは、上手です。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー