警察犬 デカワンコ物語 登場犬物編



 ヨコハマ地方のはずれ

 の平和を守るために、がんばっている

 ご存知デカワンコ・・・・デカワンコたち


 いまでは、窓際に座っていることが多いとはいえ、

 言葉少なに、部下を動かす鋭いまなざしの

 鬼刑事 小雪ねえさん




  DSC00258.jpg


 ベテラン刑事 ほとけのミルさん

 DSC00263.jpg


 今日も、聞き込みに走ります。



  DSC00269.jpg


 「なにか、変ったことないですか?」

 「困ったことはありませんか?」




 新米刑事 エルフ

  DSC00267.jpg



  DSC00278.jpg


 身体を張って、高い危険なところでも張り込みです。

 ニオイ追跡も、忘れていません。さすがです。



 DSC00280.jpg



  この3人の推理と行動力、団結力で、

  事件は、あっという間に解決されるのですが、

  忘れてはいけません。

  この3人を影で支える鑑識官がいるのです。



  通称「おかあさん」

  デブふくよかな体型と、

  口うるさい小さなことも見逃さないので、そう呼ばれるのでしょう?

   「おかあさん」は、カメラで、証拠写真を撮り・・・・




  DSC00281-001.jpg


 ( 先がない!!  

  ホットカーペットのコードです。

  まだ、買って3ヶ月もたってないの・・・・こちら




  散乱している証拠物件を拾い集め、

  組み立てる。

  それでも、証拠に疑問があれば、

  大量の物(うんP)を、念入りに調べる。

  それが、犯人逮捕に、役に立っています。

  ・
  ・
  ・
  ・
  そして、今回の「ホットカーペット破壊事件」の犯人は、

  

  DSC00346.jpg


  前科は数え切れないほどの、黒い奴



  DSC00268.jpg
 

  
  この笑顔に騙されてしまうのです。(目やについてるけど)

  ってことで、黒い奴、詐欺罪も追加!!
 






  ホットカーペットですが、寒がり小雪のために、

   スイッチいれたままだったのです。

   それをかじりました。

   感電しなかっただけ、よかったのですが、

    は、寒いです。 まだ、2月だというのに 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
そとの気温と変らない我が家の室内



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
「もぉ、エルフが、またやったんだよ!!この問題児はいつになったら、いたずらやめるのかしら?」と主人に言ったら、「仕方ないよな。それがエルフなんだから・・・」と、言われました。エルフの個性ってこと???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ひぇ~(冷え)

ミル家もうちと同様 激寒(極寒ではない笑)だったはず・・
厚手の上着を家の中で着込んでるはず・・
まだまだ寒いよ~きょうは雨だし(でもあんまり寒くないね?)
エルフたん コードガジガジは危ないでしゅよ~
鬼刑事さん、しかってやってくださいな

ラファちゃんとエルフたんのバトル、とっても上手に撮れてましたよ~
大きいわんこだから 迫力あるだろうねぇ
そばで見たいなぁ 
リードは噛まないで、には笑いました^^

No title

コマも齧りましたよ~。
エルフちゃん、感電しなくてよかった!
でも、危ないからダメだよ~!

しかし、ご主人は出来た方ですね。
素敵です♪
初めてコマが壁に穴をあけた時 (今は4~5ヶ所開いてる 泣)
「どうすんの?ねぇ、どうすんの!!」
って慌てふためいていました。

ご主人の爪の垢をぜひ分けていただきたいです!

イタズラしながらママさんやパパさんとの絆を深めてるんだよね!
エルフちゃんの個性・・・だね
そして、コマも・・・・・個性かぁ、はぁっ

さのあママさんへ

そうなの。激寒です。風が、入ってこないだけまし・・・と思いきや、隙間風。
大事な暖房器具なのに、それもまだ2ヶ月くらいしか使ってないはずなのに、
と、現場をみたときには、がっくりうなだれました。(涙

でも、エルフに、何事もなくてよかった!!ということで、
ホットカーペットのことは、忘れ去られようとしています。
でも、さむいよぉ~~シクシク

こまぬしさんへ

寒い家で過ごしています。
新たに、ホットカーペットを買う気が起きません。

できた人っていうか、ごまかすんですよね~~
私が、ミルクに引っ張られて、指を骨折したときなんて、
「お前には、ミルクとの思い出ができたんだね。指を見るたびにミルクのことが思い出せるんだ。」って
いったんすよ!!いや、そうじゃなくて・・・と、反論したくらいですもの。

まぁ、いろんな思い出はできますね。3わんこもいると。
そして、だんだん、驚かなくなる自分が恐い・・

コマヌシさんも、きっとそうなるよ!!ウヒヒ・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー