解禁

  

  ウイルス性胃腸炎にかかってから、

  今ひとつ お腹の調子が悪かったのですが、

  治りました。


  
  食欲がないし、ゲーリーだし、

  痩せちゃうかも・・・・ と 期待した 思ったのですが、

  そんな心配もなく、痩せる暇もなく、もとにもどりました。



  ということで、


  DSC00351.jpg


  限定品は、買ってみる 

  一足先に、春を味わって・・・



  
  DSC00352.jpg


  花見 

   が、禁煙をして、使わなくなった灰皿 

  灰(皿)から、花をさかせましょう!! ってことで、

  アレンジしました。



  DSC00356.jpg








  花咲かばぁさんになり、

  おいしいを飲みました。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
あたちの出番はなしでしゅか?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ウィルス性胃腸炎治ってよかったですねv-218
なんにしろ具合が悪くなるとタイヘン(お母さんが)
わんこたちの世話にしろ家事にしても大変(^^;

久しぶりのv-275はうまいでしょ!
飲みすぎには注意ですぞv-410

ミルさんてまめな女性なんですねv-353

No title

はげましのお言葉、ありがとうございます。
今はただただボーゼンとしているばかりです。突然に去られるのはあまりにもつらいです。
エルフちゃんたちを見るのはまだちょっとつらいけど、ちょっとずつ遊びに来ます。励みにもなると思います。
7月に新しい子がきたらエルフちゃん、お兄ちゃんになってくださいね。
エルフちゃんずっと元気で、長生きしてね。

No title

ウイルス退治の〆はやっぱりアルコール殺菌ですか~ (笑)
ビールらしくないパッケージですね  チューハイみたい
さすが沖縄?

まだ寒いケド、春は近いですね

カルチョーフィさんへ

私も、びっくりしました。
楽しかった時間の分だけ、悲しみも大きいと思います。
早く立ち直って・・・とはいえません。
思い出を抱きしめて、弁慶くんのこと、抱きしめてください。
きっと、弁慶くんの、「ママ元気だして!!」って、声が聞こえる時が来ると思いますから。

ふらふらさんへ

おほほほ・・・
一人で、治ったお祝いビールです。

仕事帰りの駅までの近道が、スーパーを通り抜けることなのですが、
すると、ビールのコーナーがあるんですよ。
で、ついつい・・・・。

オリオンビールが好きでして・・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー