ホワイトデーにきたお手紙は、


  ホワイトデーに、エルフへ荷物が届きました。

  差し出しワンコは、あのアドルフくんからです。


   の、会いたい男の子ナンバーワンのなかの一人です。
 (1と、ワンをかけてみました(^^ゞ )    ↑意味不明




  「エルフ~~。アドルフくんからのお手紙が入っているよ。」






  IMG_2765.jpg

  ポッ 


  IMG_2766.jpg


   「えっとね。

   『みをこがすような恋がしたいなら

    相手をするぜ.アドルフ』だって・・・・キャーッ!!

    どうする?!エルフ!!」





   IMG_2769.jpg



   IMG_2770.jpg


  と、手紙をくわえて、立ち上がり・・・



   IMG_2771.jpg


  手紙を、抱えて 考えて ・・・・・・・



   IMG_2774.jpg



  まだ、会ったことがないアドルフくんを思い描いている。(気がする)

   「お顔が大きくて、フサフサの毛をしていて、優しいんだよ。

  短所は、足らしいけどね。」 (^_-)-☆



  
  IMG_2773.jpg


  (手紙は、顔の下に大切に隠してあります。)


  かおがおおきくて、やさしくて
  
  あしが、みじ・・・か・・・・・・
   


  IMG_2776.jpg


   あっ、空想の絵、アドルフくんには、まったく似てません。

  イケメンアドルフくんのほんとうの姿は、こちら


 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
しばらくの間、手紙の上に顔をのせて、ねむっていました。アドルフくんの夢でもみていたのでしょうか。でも、ライバル多そうだよ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
会いたい男の子ナンバーワンは、たくさんいます。みんな、みんなナンバーワンなんですもの。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

エルフちゃん。かっわいい~。(ままさんのコメントがまたよいのです♡)
アドルフ・・ビビの腹違い弟なのですよ。しってた?
まったく、楽しいアドルフママだね~。しばらくあってないな~。
わたしもあいたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ、記事にしてくださってありがとうございます、恥ずかしい~。
いやいや、エルフちゃん、短足でごめんね~(T_T)(笑)
それと、ミルさん…、アドルフの画、似てますねぇ(笑)
でも、あえて欲を言うならば、顔、もっとデカイです(笑) 
オスのライオンみたいなんです…(T_T)
エルフちゃんがアドルフにいいイメージを抱いてくれているようなので、
会った瞬間に、カクカク腰を振らないようにしっかりきつく言っておきます(笑)
上のコメントのビビちゃんとそう、姉弟なんですよ!(^O^)
お姉ちゃんなのに、ビビちゃんは小顔なの…、なんでだろ~(笑)

バニビビさんへ

そうなんですか?!
すごいね~~。いろんなところで、つながりがあって、
縁っていうか、感激です。

ぜひ、アドルフくんに会いに行くときには、ご一緒したいですね。
オススメのいいところあったら、教えてください。
主人に連れて行って!と、たのんでみようと、思います。

アドルフママさんへ

アドルフくんの似顔絵、失礼しました。
「僕ちんは、こんな男ではない!!」と、アドルフ様は、お怒りになっていなかったでしょうか?

ビビちゃんがおねえさんだったなんて、うわぁ~~、すてき!!
感激!!縁だわ。
ビビママさんとは、私、同県民なんですよ。近いのです。
いろんなつながりがあって、ワクワクしてきました。

鍵コメさんへ

ペット博、チェックしました。

オサレなヨコハマで、お茶しましょうね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー