破壊された物


  仕事量に、 の能力が追いつかず、

  ヘロヘロ毎日です。

  職場で、突発でのお休みが2名いたので、人員がすくなく、

  帰る時に、シャッターを下ろす時間が遅くなり、

  警備の方に注意されました。

  人がいなくて・・・といったところで、

  決められた時間は時間・・・・

  はぁ~~、おばさんだわぁ~~と、感じるときであります。

    (↑ サクサク仕事ができない) 愚痴ってしまいました。


  帰宅時間も、遅くなり、

  気持ちの切り替えもできないまま、につくと・・・




  本日の破壊された物




  IMG_2840.jpg



  IMG_2836.jpg



  IMG_2841.jpg



   で・・・・ そうしたら? 



  IMG_2835.jpg



  はぁ~~~~~~~~~~っ (ToT)

  リモコンの寿命が終わりました 


  そして、今日は、コレだけではありませんでした。

  単行本のカバー → 齧られてボロボロ

  ゴールデンの置物 → 齧られた顔、折れている尻尾と足 

  (他には、見つかってない?)

 もう、リモコンをみただけで、ショックで、

 他のものは、 に撮ってません。

 怒る気力もない日だけに、無言の 




  IMG_2832.jpg

  
   が、TVを見ながら、眠ってしまったときに

  退屈したエルフにやられた、と・・・・。

  「リモコンは、エルフの届かないところに置いてね。」といったのに。


  なのに、 が一言

  「リモコンの交換(ケーブルTVに)頼んでおいて」って、

   ハァ~いままでに何度、は、交換を頼んだことやら

  また、 が電話をするのですかぁ?

  


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
疲れが、倍増しました。ため息ばかりの夜。あ~~幸せが逃げていってしまうわ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コードも齧ろうとしていたらしく、コンセントから抜いてあるので、普通のじゅうたんとなっているホットカーペット
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

バニの宿命ですか~。
でもエルフちゃんは、ぬいぐるみとか食べてはしまわないのですか?食べないだけいいですよ!リモコンはまた新しくして。。。

No title

ミルさん 疲れてるのに更新ありがと・・
リモコン見てアタシ 真っ青ですよ・・・
そうなのですか
バニの宿命なのですか・・・
いいよ ヒトには噛まないんだもんね・・と
へんな慰め方してみるわ・・
ミルさん 早く寝てね・・

No title

ありゃりゃぁ・・・またかじってしまったんだね(^^;

じゃあ高いところに置いても取れるならしちゃうの?
いたずら満開だねぇ~
リモコンもあまりよくないと思うけど、コードとかは危ないからね
仕事でお疲れのミルさんもファイトv-221
甘いものを食べて充電してねっ!

No title

見事に破壊しましたね~^_^;
ママさんの気持ちわかります・・・。
でもコードは気をつけてね、エルフくん!
火事になりかねないし、大怪我の元だからね^^


サクサク仕事が出来ない・・・。
仕事量に能力が追いつかない・・・。
私も日々実感しているここ数年です(T▽T;)

No title

見事にやられましたね(@_@)
リモコンのこんな姿 初めて見た~(爆)
って 何度かやられてるの~?
うち 何故かリモコンには手を出さないですね
コードも携帯の充電器2個やられた時 こっぴどく叱ったから
それ以来しなくなりました
ぐりメルは食べれないものには興味ないみたい~(≧ε≦o)ぷぷっ



No title

ありゃ、昇天されたリモコンに合掌・・・
エルフちゃん、デストロイヤーだったのですねe-350
しかし破片を飲み込みそうで心配ですねー
ミルさんもお疲れ様です
ウチのはイタズラ的なコトしないので、
ちょっと物足りなくて、羨ましかったりして・・・

カルチョーフィさんへ

ヌイグルミは食べないんです。
あかちゃんみたいに、クチュクチュしています。
わざとやっているみたいです。注目・・・かまってほしいのかな。
それは、やめて!!っていう物ばかり、かじっているように思います。
バニはいくつになったら、やんちゃが治まるのかしら?

さのあママさんへ

ブログは元気もとですから。
みんなブログに訪問するのが楽しみですし・・・

リモコン、ここまでしたのはエルフだけです。って、自慢してどうする??
ミルクも小さい頃、こわしたのですが、せいぜいリモコンのバタンをかじる程度?でした。
(使えなくて、交換してもらいましたが)

そうよね。他人は噛まないから、いいわよね。って、それで、いいのぉ~??

リンははさんへ

見事なかじりっぷりでした。
下のほうとかかじったなら、まだ、使えたかもしれないけど、
電波をとばす上のほうで、使い物になりませでした。

ホットカーペットのときも、カーペットのコードのほうをかじってしまい、
延長コードはキズがなかったの。
どちらも、一番大事なところをかじるんです。止めてほしいわ。

って、かじることを、やめさせないといけないですね。

じぃママさんへ

時間がないと思うと、ますます、片付かないんです。
職場もインフルエンザとか、体調悪い他人が多くて、毎日、ギリギリの人数で回しているから、
大変です。なのに、仕事ができなくて・・・。ストレスたまるわぁ~~。

リモコン、見事なお仕事でしょう?ここまで、壊したのはエルフが初めてです。
実は、ミルクにも壊されたことがありますが、それは、ボタンをかじってしまった程度です。
って、壊さないのが当たり前なのですが、ここまでやられると、ミルクのしたことが、気にならなくなってしまうていう、感覚が恐いです。

メグやん8707さんへ

ばれましたか?3回目かな?
ミルクが2回、エルフは、初犯です。
ミルクは、リモコンのボタンをかじってしまったくらい?です。
エルフの仕事っぷりをみたら、ミルクのしたことなんて、軽い軽いって、感じてしまう自分が恐い。

掃除機かけているとき、ときどきコードをくわえていることがあり、あせってます。
いつになったら、おとなしくなるのかしら?

そういえば、ぐりちゃんも破壊するのが好きですよね。
そういうお年頃なのかなぁ

ふらふらさんへ

わざと、やっているような気がします。かまってもらえない時に
よくします。
それも、壊されてもあきらめの着くような物なら、はぁ~~と、
ため息ですむのですが、
さすがにリモコンは、テレビがみられないしCATVからのレンタル物になるらしいんです。
だから、結局、買うはめになりました。

交換のお願いの電話をしたときに、「どうされて、壊れたのか、教えていただいてもいいですか?」と、聞かれて、しどろもどろ・・・
「寝ぼけて踏んでしまって・・・・・」
・・・踏んでも、あんな壊れ方はしませんよね。(T_T)
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー