笑われたでしゅ



おニューのリモコンが届きました。


  IMG_2854.jpg


  これで、TVを観られます。

  もう、壊されないように、エルフの届かないところに

  置くようにしたのですが、

  置いた場所を忘れてしまって、探しています。







   朝の散歩で、小雪と会ったラファちゃんですが、

  小雪の姿をみるなり、尻尾がだら~~ん 




   IMG_2846.jpg


  「おばちゃん、どうしてエルフじゃないんでちゅか」と、

    の顔を見上げて、訴えてました。

   ごめんね~~。小雪は、うるさいからね。



  エルフにチェンジして、ラファちゃんと散歩しました。





  IMG_2847.jpg


  アッ   エルフの顔に・・・・



   IMG_2848.jpg



 お鼻のうえに、一本のオヨダがついてますよ。 

  綺麗にふきましょうね。。





   IMG_2849.jpg



   IMG_2852.jpg




   IMG_2851.jpg





  自転車に乗っていたおばさんが、思わず自転車を止めて、

  びっくりした顔で、眺められてしまった二人のバトル

  今日も、元気に、激しくぶつかりあっていましたが、

  けんかじゃないんですよ!! 

  いつもは、こんなに仲良く笑ってるんですよ。

   ・・・ホントですよ!! 





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このふたり『愚連隊わんこ』と、うわさがたちそうだわ。



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


あのふたりはいつになったら、おとなしく散歩できるのかしら?面倒みきれないわ・・・by小雪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

リモコン、復活したのですね((+_+))
ないと本当に困りますものね・・・涙

大型犬のワンプロは、慣れていない方が見たらびっくりしますよね(@_@;)
喧嘩にしても迫力がありますものね(笑)

お鼻の周りにくるっとおよだをつけて、エルフちゃんお茶目でカワイイです❤

ブーくんさんへ

エルフたちのワンプロは、本人(犬)たちは、楽しくて、楽しくて、
散歩していても、突然はじめたりしているので、遊びなのですけど、
知らない人たちは、ケンカだと思われてしまうようです。

避けて道をかえてしまう人もいますから。
知っているひとには、名物?なのですが。

ワンプロのあと、ブルブルっとしたら、オヨダがついてしまったみたいです。
落ち着いたわんこになるのは、まだまだ先のことそうです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー