なんか 変ですよ

 昨夜のこと、
 2階の寝室においてあるPCをしていたので、
 エルフは、もうすこしリビングで遊ばせようと思ってゲージに、入れませんでした。

 すると、トコトコ階段をのぼる音、、ミルクですね。
 ミルクは2階で寝ます。

 ン?!トテトテ、、、この足音はエルフです。
 めずらしく2階にきました。

 「PCをさわっている間は、2階にいてもいいよ!!」ということで、そのままにしておきました。
 さて、PC終わって、ベッドをみたら、、


0121-3.jpg
 
 ありゃりゃ、、、かわいい~~

 でも、「おかあさんの寝るスペースがないよ!」というと

0121-2.jpg

 「しずかにしてくだしゃい、ねむれませんよ」
 って、感じのエルフの目、、、「すみません
 ん~~おかしいな?そこは場所じゃないかな?




 そして、今朝のこと、
 ボンボンのついた毛糸の引っ張りっこを始めたミルクとエルフ


IMG_0687 (400x300)

IMG_0688 (400x300)
 
 だんだん、テンションあがってきて、、

0121-1.jpg

 いつの間にか、ボンボンのついた毛糸は、遊んでません。それって・・・
 なんか おかしくないかな?







 そして、夜のこと
 仕事のストレスや、外での嫌な気持ちのまま、わんこたちに接したくないと
 思っています。
 飼い主の気持ちを、敏感に感じ取ってしまうわんこたち。
 だから、楽しく、ゆったりとした気持ちでいたいと思うのですが、

 家に着くまでに、気持ちの整理がつかないときは・・
 ちょっと、飲んでしまおうかな、と、これを買いました。

 
 0121-4.jpg

 気分がだったので、「縁起のいいお酒ですよ」と店員さんにすすめられ、
 買っちゃいました。一升瓶です。(えっ?)

 いぇ、飲んだのは、日本酒の箱の後ろの缶チューハイです。
 (なのになぜ、一升瓶??)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ミルクにべったりなエルフにポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

可愛い!

ミルクとエルフ、やっぱり親子だ~
めちゃ可愛い!!
一緒に寝られていいな~~\(^o^)/
朝までこの状態でねてるんですか~?
うらやましい・・・

で、朝から毛糸玉・・・元気だな~

エルフママはいける方なんですね!(^^♪
楓太ママもロクママもすごいですよ~^_^;

RAGパパさんへ

エルフがどいてくれず、飼い主はリビングで寝る羽目になりました。
でも、夜中にエルフは降りてきて、飼い主の横で寝てましたが、、、

お酒はお付き合い程度に、、でございます。
そうそう、このお酒、、「おおがねたまる」というそうです。
新潟のお酒です。

No title

可愛い~!!こんなに可愛く寝ていたら邪魔なんでできないですね♪
ミルクちゃんの幸せそうな寝顔~。
お家の中でこんな幸せシーンが見られるなんていいですね!あぁ、いいなぁ~。
でもリビングで寝て風邪をひかないでくださ~い!

うわ~!面白いお酒!
「おおがねたまる」って読むのですね♪面白いです~!!

リコさんへ

さすがに、リビングは寒かったです。掛け布団もミルクたちが乗っていたので、毛布2枚掛けたけど、寒かったわ。v-390

名前につられて買いましたが、どんな味でしょうか。
買ったものの、飲みきれなくて、最後は料理酒になることが、よくあるんですよ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー