散歩は花盛り

  IMG_3003.jpg


  桜のつぼみが開き始めました。

  散歩もお花見しながら、贅沢な時間




  IMG_3002.jpg

  桜には負けないわよ!と、

  花が咲いています。



  IMG_2983.jpg



  と、花を楽しんで  に帰ろうとすると




  IMG_2982.jpg


  と、ダダコネーゼ・エルフ 

  にゃら、お花と写真でも撮りますか・・・

  と、モデルをお願いすると




IMG_2998.jpg



やる気無しですね。

  「笑ってください!」




  IMG_2995.jpg


  なんだか、目が笑ってませんけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
この後の記事、さっき全部消してしまいました。ショック!!続きの記事は、明日にします。
きっと、明日にしたほうがいいよ、って言ってるんだわ。←だれが??





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

お散歩通りに桜があって
いい気分ですね。
エルフちゃんには段々暑く感じる季節に
なってしまいますが・・・

ラリーズカンパニー
毎日見てしまい
色々買ってます。笑

お花と一緒にいい感じよv-221
桜咲き始めているのね~
こちらはまだ少し時間かかりそうよv-410

エルフちゃん、愉快だっな~。(サザエさん風)
ダダコネーゼも、シタベローネも~。
なんだかさびしい気分だったけど、笑わせてくれました。
ありがとう!

ママちゃんさんへ

うちの近所は、まだ田舎っぽくて、ヨコハマとは思えないかも。
おかげで、散歩道は、お花や、鳥や魚と、季節を感じることができます。

ラリカン、はまると、大変。
だって、欲しいものばかりですから。(^_-)-☆

リンははさんへ

お花が咲き始めると、うれしいです。
春がきたなって、思えますよね。

桜は今週が見ごろかなぁ。場所によっては、結構開いているみたいですよ。
花見にいけるかなぁ

カルチョーフィさんへ

エルフは、末っ子性格なので、
やることなすこと子どものままです。
余裕のあるときなら、笑って相手するんですけど、
時間がないときに、ダダコネーゼになると、困ります。
この後、散歩のときに、かまってくれるおじさんに会って、
『一緒に帰ろう』といってもらって、歩き出しました。
家まで、数メートルの場所だったんですよ。(泣
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー