アドルフ君との恋の行方は・・・

  昨日の続きですが、  

 
  あの方・・・アドルフくん との身を焦がすような恋の行方ですが・・・


  と、その前に、土曜日に出掛けた先は、

  埼玉にあるドッグラン幸手です。

  この日お会いできたバーニーズ




  DSC00436.jpg


  アドルフくん
  


  DSC00465.jpg


  ほっこり♪バーニーズ暮らしの ジルちゃん

  ジルちゃんのリードを持っているのは、あのバニ吉さんなのね。

  嬉しすぎる!! 



  IMG_3071.jpg


  マロンちゃん、アドルフくんの妹だそうです。

  埼玉バニの会で、ご一緒させてもらっています。

  お久しぶり 




  DSC00442.jpg


  おしゃれで、かわいいフィールちゃん

  おひさしぶりです。




  IMG_3068.jpg


  お立ち台のバニギャル  ジルちゃん&フィールちゃん



  この後ランチをして、

  桜のお花見散歩に連れて行ってもらいました。
 


  囲まれるバニ軍団




  DSC00462.jpg



  DSC00464.jpg



  DSC00468.jpg




  



  そうそう、エルフの恋の行方なのですが・・・・・



  DSC00435.jpg


  帰りの車の中で  の手をもって

  物思いにふけっているようです。 


  アドルフくんでも、思い出しているのでしょうか?


   「アドルフくん、かっこよかったでしょ?ふたりいい感じだったよ!!」




  DSC00457.jpg
(ふたりいい感じ!の様子)

  「アドルフしゃんすてきだったでしゅけど・・・・」


  も?・・・・・・けど・・・?えっ?・・・・

  エルフ、今日会ったバニちゃんは、

  みんな女の子だよ!!エルフ!! なに言い出すの??



  「アドルフしゃんより、おとなで、やさしくて、

   あたちの顔をじっとみて、エルフってよんでくれたでしゅ。

   そして、おいしいおやつをいっぱいたべさせてくれたでしゅよ。」



IMG_3067.jpg


  エルフ、そのステキな人って・・・

  フィールちゃんパパさんのことかしら?

 IMG_3081-001.jpg
 

  アドルフくん、ごめんなさい!

  エルフは、ファザコンだったようです。

  





  

    

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
花見散歩のときも、おとうさんがいないからといって、歩こうとしなかったエルフでしたっけ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

    


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 帰宅してから、ファザコン娘がもうひとり。お父さんの膝枕で眠るミルクです。

  
IMG_3096.jpg
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

豪華!

わぉー!
エルフ君だらけだーー!

ドキドキしちゃったわ
恋が芽生えたのかと思ったら・・エルフたんはいつまでも
小さな(大きいけどやっぱ小柄バニ嬢よね?)かわいいおじょうたまでよいのよ

ミルさん トーキョー通り越してサイタマ行ったね?
キャマタのが近いゆ??

ありがとうございましたー♪

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントまで頂いて・・・本当にありがとうございました!!

はじめましてのバニさん達と、たくさん触れ合いたかったのですが、
我が家の黒い悪魔が大暴れしたせいで、少ししかエルフさんに近寄れず・・・i-241
それだけが残念でなりません(涙)

アドルフさんとの三角関係で、バニ女同士の熱い戦いが見られるか?!と思いきや、
エルフさんは、アドルフさんにはあまり興味がなかったようですねー(笑)

また、幸手にお越しの際はぜひぜひご一報下さい!
ベンチでしかランを楽しまない犬ですが、ぜひ一緒に遊んでください!

アドルフ君女の子達に囲まれて モテモテだったんですね
って エルフちゃんのオチには笑った~^^
女の子ってみんなファザコンですよね~
ぐりメルもダーリン帰ってくると 大喜びだし~

フィールちゃんが着てる洋服 永谷園?
面白い~o(*≧д≦)o″ こうゆうの好きです^^

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
おもちゃまでいただいてしまって、有難うございました。

エルフちゃん、アドルフくんと笑顔のツーショットがいい感じですね♪
5頭のバニちゃんと一緒にドッグランやカフェ、花見などあちこち行けて、とっても楽しい一日でした~
また、みんなでお会いしたいです。



☆エルフちゃんへ
兄としてエルフちゃんの恋の応援をしようと思ったのに~・・・
あれれ?まだエルフちゃんには恋は早かったのかな?
でもアドルフ君とお似合いなの!!エルフちゃんも2ショットいい笑顔だもん♪
あのね。僕もフィールちゃんのパパさん好き~。
だってね、前ね、ウマウマたくさんくれたの♪好き~!!
あ、あれ!?エルフちゃんと僕はライバルってこと!?どうしよう~!
☆埼玉のなんちゃってお兄ちゃん・REXより。

土曜日埼玉まで来られてたのですねー。
バニいっぱいで楽しそう♪
ランにカフェにお花見!盛りだくさん!

幸手のラン楽しそう!今度行ってみようっと♪

urarsaさんへ

かわいいでしょう?
大きなモフモフわんこ、さわりたい放題なんですよ。
うれしくて、たぶん、私は、へらへら顔だったとおもいます、\(^o^)/

さのあママさんへ

一歩そとにでると、ビビリです。
花より団子、恋よりウマウマですわ。

キャマタ、いきますよ~~
電車ですぐですからね。ペーパードライバーの私でもいけます。
そのときは、わんこ置いてですけど。

バニ吉さんへ

芋ずるのいもです。(笑

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。ジルちゃんも参加できます、と、アドルフママさんからきいて、
とても楽しみにしていたんです。

アドルフくんを、めぐって三角関係の流血事件にでもなったら・・・と心配したのですが、
あらら??のエルフでした。

また、遊びに行きたいと思いますので、その時にはよろしくお願いします。

ブログのほうにコメントを入れたくて、手続きしたのですが、
ログインできないのです。PCに弱くて、理由がわからないのです。
すみません。なので、いつも読み逃げです。

メグやん8707さんへ

やっぱり、ファザコンなんですね。
いつもは、私にべったりなくせにっていいたいわ。
お父さんとの散歩のときだって、いい子らしいの。
納得いかないわ~~。

フィールちゃん、おしゃれなんですよ。
いつも、かわいいお洋服きてくるんです。
それが、また似合ってるし、落ち着いたお姉さまです。

ナユマさんへ

楽しかったですね。
アドルフ君にずっと、あいたいとおもっていたのが、やっと実現しました。
バニの輪が広がって、うれしくなります。

2時間ドライブコースで、いけるので、ぜひ、また、遊びに行きたいと思います。

REXにいしゃんへ

アドルフくん、とってもおおきかったでしゅよ。
思ったとおりやさしいバニしゃんでしゅが、
フィールちゃんパパしゃんも、やさしかったでしゅ。
いっぱいおやつくれたんでしゅよ。
いっぱいなぜてもらったでしゅ。

REXにいしゃんも、フィールちゃんパパさんが、すきなのでしゅか?
ライバルなんでしゅか。こまったでしゅ。
どうしよう、でしゅ。    エルフより

児柳さんへ

ヨコハマ地方から、2時間のドライブコースでした。
ドッグランよかったです。

カフェのランチもおいしかったし、
川沿いの散歩も桜に菜の花がきれいでした。

また、行ってみたいと思いました。
そのときには、ぜひご一緒お願いします。

ガーンv-12
エルフちゃんはファザコンだったのか…。
そりゃあ若いビンビンの(どこの部分が?)ボクちんになびかないはずだ…、うんうん、そうだったんだ、
足が短いから嫌い、じゃなかったんだね。ホッ。
byアドルフ

たしかにフィールちゃんのパパの差し出すおやつは高級でとてもおいしそうなおやつでした(笑)
かないません…。気前のいい男ってやっぱりどこの世界でもモテますもの。

アドルフママさんへ

フィールちゃんパパさんをじっと、見つめていましたよ。

ジルちゃんと、アドルフくんの取り合いになるかと思ったのですが、
心配いらなかったみたいですね。

ジルちゃんは、クッキーに夢中だったみたいだし、
あれ?もしまして、花より団子・・・恋よりウマウマのジルちゃんと、エルフだったのかしら?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー