弟はいらないでしゅ


  朝、ラファちゃんママから、メールが、届きました。

   「バーニーズがいるよ。

  エルフのハズバンドにどう?」



  という言葉とともに、

  バーニーズの写メ。   


   キュ~~ン

   掃除もしないで、行ってきました。

  近くのホームセンターです。

  ペット用品だけある店舗で、いつもは生体を扱ってないお店ですが、

  スプリングセールで、わんにゃんが、3日間いるそうです。





  IMG_3158.jpg



  IMG_3160.jpg


  かっ・・・かわいすぎる~~
  2月産まれの男の子

  ちょと、だっこさせてもらいました 

  ふわふわで、やわらかくって、あ~~~たまらなく、かわい~~い!!


  ・・・・・これ以上抱っこしていたら、ヤバイので(←なにが?)

  こころを鬼(?)にして、帰りました。


   について、3わんこのしつこいニオイチェック!!


   「バーニーズみてきたんだよ!!」



 
  IMG_3040.jpg




  IMG_3045.jpg




  IMG_3046.jpg


  「ほんとうに、こないでしゅか?? 」




  IMG_3117.jpg



  IMG_3118.jpg




  IMG_3108.jpg



  IMG_3104.jpg


  エルフ・・・そんないじわるいわないの!!

  心配無用です。


    第一、これ以上、エルフみたいなヤンチャな子がきたら、

  おうちが壊れてしまいます。



  まぁ、宝くじでも当たって、

  大きなお家に住めるようになったら考えるわ。(考えるんかい?!)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
バニちゃん、挨拶したら、シッポふりふり、笑ってくれました。胸キュンです!!黒いスタンダードプードルもいました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パピーのバーニーズかわいいねぇv-398
我が家も宝くじが当たったら大きな家建ててバーニーズもほしいわ。
いいなぁ~
かわいいねぇ~

ダイジョブ エルフたんがいちばんかわいいでしゅゆ
コギさんはいましたか?
パピゴルたんはどうでしたか?
素敵なひと時だったでしょうね~

simacyuに?

めちゃくちゃかわいい~~~~!!
特に器量の良い子犬だか~
Ragパパも見たかった~抱っこもしたかった~~!!
欲しいな~!!

エルフ家、ミルクに小雪ちゃんがいるのにまだ欲しいの~~
よくばりすぎ~~!

抱いてしまうと心が・・・
エルフちゃんは末っ子がいいんですね。
でも
この際・・・どうですかーもう一人。
楽しさも4倍になると思いますよー
「悪魔のささやき」

カワイイですね~~(*^_^*)
心を鬼にして(笑)のお気持ち分かります!!
抱いていたらその分だけ離れられなくなってしまいますものね(T_T)

エルフちゃんまだまだ末っ子の甘えん坊でいられそうですね☆

可愛い~♪
見ちゃうとねぇ~ 家も宝くじ当たったら犬屋敷になりそうなくらい
ワンに埋もれたい~ヾ(≧∇≦)〃
ペットショップにバーニーズが居るのね
こちらでは殆ど見かけないよ~
だっこしてみたいな~

うわ~~(;^ω^)
バーニーズのパピー可愛すぎる・・・♪
こんなカワ(・∀・)イイ!!子を見るとクラっとしますね

先日、うちの近くのホームセンターで
兄弟犬で2頭一緒のケージにいれられていました(バーニーちゃん)

兄弟離れ離れにできないと思ったら
あれ見たら、絶対一緒に買っちゃいますね

キュン~♥でした(´∀`)

リンははさんへ

かわいいよね~~
会いに行ったらほしくなる!!とおもっていても、パピーの顔が見たくなってしまうのです。

わんこが増えていたら、宝くじに当たったと思ってね。(←100万でもいいなぁ。)

さのあママさんへ

いたどー。パピコギ
きゃわいい~~。ゲージから出されて、
広いスペースで遊んでました。

パピー見てると、自然に笑っちゃいますよね~
顔面ゆるゆるになって、ながめていましたよ。

さのあママさんこそ、シロップにいさんの弟か、妹いかが??

Ragパパさんへ

めまいがしそうなほど、かわいかったです~~

ちょっと、小さめバニちゃんでした。
小型なら・・・・なんて、頭に一瞬よぎった悪魔のささやき。

犬屋敷になったら、困ります。

ママちゃんさんへ

「悪魔のささやき」やめて~v-393

かわいくて、かわいくて、眩暈がしそうでしたよ(笑
ヤンチャなエルフみたいなのが、もう1匹増えたら、我が家はボロボロになりますわ。

ブーくんさんへ

パピーーは、見ているだけで、ニコニコしてしまいますね。

しかし、いたずらなエルフみたいなのが、増えたりしたら、
大変です。リモコン騒ぎですまないと思います。

エルフで十分だわ。

メグやん8707さんへ

バニがふえていたら、宝くじに当たったんだと思ってね。
わんこにうもれて生活するから。

誰か近くの人が、飼ってくれたらいいのに・・・って、思ってますが、
大型犬は、たいへんですよね。
バニと、スタンダードプードルがいましたが、あとは、みんな小型犬でした。

モモ・ヴィヴィのママさんへ

兄弟だったりしたら、大変。
離したくないし、、かわいいパピーに、囲まれて、
ウハウハな毎日になりますよ。

かわいいパピーが、いたらいいな!!って、想像するだけでした。

バニがいるってことが、めずらしいです。
我が家でバニを探しているときには、どこのペットショップにもいませんでしたもの。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー