隠れているのは・・・・


  フロントラインのCM、みましたか?

  バーニーズのDr.アニマル?。

  TVを観ていたら、 キャー!!バニさん!!

  柴ちゃんも、プリティー

  いつ放映するかわからないので、

  PCで、楽しんでます。

  フロントライン「愛の証」キャンペーン







  エルフ、今日は出番ですよ!!

  おまたせ~~




  
  IMG_3152.jpg



  月曜日は、ちょっと、「花冷え」というか、

  は、寒かったのですが。

  わんこたちには、そうでもないようです。

   に着くころには、ハァハァ・・・

  暑いのなら、 に帰って、涼めばいいものを・・・・





  IMG_3153.jpg


  かくれんぼ?!



  IMG_3156.jpg


  かわいいアンヨがみえてるよ!!

   「出てきてくれませんか?」



  IMG_3154.jpg



  IMG_3155.jpg


  

  涼しいとは思うのですが

  周りからは、エルフが見えないので、

  木のそばで、ボーッと立っているおかしなおばさんだと思われるんですけど。

  それも、「汚れるよ」とか、「置いていくよ」とか、

  木にむかって、独り言いっている 変なおばさん・・・・




 IMG_2897.jpg



  しぶしぶ?場所を移動したエルフ。

   は、目の前だというのに、今度は、ここで、涼み中 

  ( ↑涼んでいるふりをして、誰か来るのを待っている)

  ・・・・(数10分すぎ)・・・・・ はぁ~~


   「おうちに帰っておやつでも食べようか!!」

  というと、スッと歩き出すエルフ。

  『おやつ』と、『かわいい』の言葉は、わかるのね。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
この休憩が長いので、散歩時間も長いのです。これからの季節は休憩時間のほうが歩く時間より長くなりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

あっ、エルフちゃ~ん、かわいいな~。
これから暑くなる季節、バニさんたちには大変ですよね。
ぜひお会いしたいのですが、いろいろ込み入っていてちょっと無理かも、です。
また夏にも来ますので、そのときはあまり慌しくないはずなので、ちゃんと計画立ててお会いしに行きたいと思います。ただ夏はすてさんが一緒じゃないのが残念なんですが。
いまから楽しみにしていますねv-221

フロントラインのCM 見てすぐ思ったよ~
エルフたん~って!
かわいいよねぇ 柴ワンコもかわいいよ~

エルフたんのこれが てこでも動かない!ってやつだね~
ミルさん 大変だわ

カルチョーフィさんへ

ぜひ、連絡くださいませ。
楽しみにしていますから。

さのあママさんへ

Dr,アニマルでなくて、Dr,ワンダフルでしたね。

柴ちゃん、かわいいですよねぇ。
バニも、でっかくて、かわいいし、CMが楽しみなのよ~~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー