おやつの鮭ジャーキー皮つき


注文したおやつが、届きました。


  IMG_3249.jpg


    ちょっと、まちなさいって!

  ニオイがするのかな?
 




  IMG_3250.jpg


 じゃぁ~~ん!!これです。

 「愛犬用鮭ジャーキー皮つき」

 犬用なので、塩分無し、

 鮭のニオイがします。




  IMG_3251.jpg



  長いので、細かく切りました。

  しっかり乾燥しているので、料理用ハサミで切ったのですが、

  力がけっこういりました、。 




  IMG_3252.jpg



  「おやつよ!」というと、

 この順番で並びます。

 教えたわけではないのですが、

 必ずこの位置




  IMG_3254.jpg


  こわい顔になってます。



  IMG_3296.jpg

  
  外でのおやつタイム



  IMG_3299.jpg
  

  鮭ジャーキーの味の説明は要らないですね。

  この食いつき、

  この顔、気に入ってもらえたようです。






  IMG_3303.jpg


   こちら、人間用

  お酒のおつまみに、一緒に注文しました。

  (人間用は、ついでに、頼んでみましたの、オホホ・・・)

  もっと、入っていたはずなのですが、

  さては、、だな。

  昨夜、残業で帰宅が遅かった

  一人で、晩酌していたようです。

  ちょっと、温めるとジワッっと、脂がのっておいしかったです。










  IMG_3257.jpg


  小雪は、「おやつ」というと、座ります。

  「マテ」というと、フセします。

  小雪には硬いかな?と思ったのですが、

  魚が大好きな小雪なので、気に入ったようです。





鮭の皮についている身の量が、それぞれ違うんです。たくさんついてると、得した気分になってます。飼い主が、ですが・・・。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
和犬雑種には、高齢になると痴呆になることが多いらしいのですが、魚は予防になるときくので、気に入ってもらえてよかった!!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

鮭トバの皮って美味しいものね
我が家も、人間用も時々もらっています(笑
もちろん、皮だけですが・・(o^^o)♪

この並び、誰が教えてわけでもないのに
定位置があるのですね
それも、年功序列だなんて・・(笑
不思議ですね~~~(?_?)



最初、ワンコ用のを見た時点で
「鮭とばみたい~」って思ったら
後から本物?が出てきましたね~

あれ、おつまみとしては秀逸なんですが
お値段が張るので、たまにしか食べれません

パパさんが、一気に減らしちゃうのもわかるような…

みんないいお顔ですね。
小雪ちゃんも食べれて良かったね。
お魚が好きなんですね・・・
思い出すと笑ってしまうんですが
ココアは魚をあまり食べませんでした。
煮干しとかあげると
「オレは犬だぞ。肉よこせ」と言われているように
ペッと出しました・・・笑

鮭ジャーキー美味しかったみたいですね~
お魚いいですもんね それに鮭ってのも
サーモンオイルとかワンにいいくらいだから~
小雪ちゃんも気に入ってくれて 良かったですね^^

へぇ~ 定位置があるんですね
ミルさん家のワンコはちゃんと順位がはっきりしてますね~

あははっ パパさん食べ過ぎっ(笑) 

鮭とばはお店の珍味売り場にもあるよ。
かなり硬そうなんで買ったことはないんだけど、おいしそうね!
みんな喜んでおいしいおやつを食べたんだねv-410

ママちゃんさんへ

あらら、ココアちゃんたら。わんこによって、好みもいろいろあるんですね。
小雪は、魚好きです。ミルクとエルフは小雪の影響かしら、魚を食べます。
そういえば、散歩のときに食べる草も、小雪のまねしていたような・・・。

メグやん8707さんへ

いい香りがするんですよ。
食が細い小雪が、よろこんで食べてました。これで、痴呆の予防になるかな??

人間用もおいしかったです。
ちょっと、あたためると、なお美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいますが、
そのあと、あごが疲れているように感じるのは私だけ?? 

リンははさんへ

たしかに、鮭とば、硬かったですわ。
でも、少し温めると、いい感じに脂がうくんです。
おいしかったわ。食べた後に、あごが疲れますけどね。
お酒のつまみにはよいですわぁ。

鮭ジャーキー、犬用ですが、人間もたべられるんですって。
つまんでみましたが、味がなにもなくて、魚くさかったですわ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー