3ワンコの愚連隊

   が散歩の週末

  恒例?の写真がない週末散歩なので、

  2~3日まえのお散歩です。







いつもの仲良し3わんこ組・・・

 ・・・またの名を「町の愚連隊わんこ」





IMG_3292.jpg



  アンちゃん、ラファちゃん、エルフ

  散歩して、コンテナ倉庫の日陰に

  涼むためにはいりこんだのに

  なぜか、くっついて休んでいる





  IMG_3287_1.jpg



  IMG_3289.jpg


  IMG_3294.jpg
(ラファちゃんの手が、萌え

  ん??

  これ以上前へ進めないアンちゃん。

  あらら・・・?



  IMG_3291.jpg
  

 IMG_3282.jpg



  アンちゃんのリードをラファちゃんが踏んで、

  ラファちゃんが踏んでいるアンちゃんのリードと、

  アンちゃんのリードの踏んでるラファちゃんのリードを、

  エルフが踏んで・・・・・・・・




  IMG_3290.jpg


  ワケがわからなくなっているリード (@_@;)

  (太さと色が違うけど)

  エルフが3わんこの中で 1番大きい(重い)ので、

  アンちゃん、ラファちゃんは、動かない  動けない




  IMG_3284.jpg

  かたまって休んでいる若者わんこ


    だからエルフ、くつろぎすぎだって!! 




  
この後、コーギーのふくちゃんがきました。ラファちゃんと、またまた、バトルして、時々アンちゃんも参戦
ふくちゃんは、愚連隊わんこの仲間入りの候補になりつつあります。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
本日のアンちゃん、後ろ姿だけになってしまいました。

  

コメントの投稿

Secre

ホント かわいい 何あの前足~(手?)
なかよしこよしでいいないいいな^^
うんうん コギのふくちゃんもいれてあげて~
こんなカワイコちゃんたちのなかにコギさんいたらいいわぁ

さのあママさんへ

ふくちゃんおあの元気さは、もう仲間みたいなものですけどね。
ガウガウしているし、アンちゃんとも気が合うし、
大きさとか関係ないのがいいですよね。
元気に遊べるだけで、「友達だぜ!」って、ところかな
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー