ペット博にいくでしゅ

 

  IMG_3356.jpg



  アンちゃんパパさんは、お花のことをよくしっていらっしゃいます。

  つつじと、さつきの違いとか、(聞いたけど忘れた教えがいのない )


  山吹が咲き終わったら、春のおわりだそうです。

  いよいよ、夏になるんですね~~ 



  先日の散歩のときに、高校生の女の子が声をかけてくれました。

  「鼻のところハートになってるよ!!」  「かわい~~い」

   (ふふん♪ そうなのよん)うれしい 


  柴ちゃんを連れていたカップルにも、声をかけられました。

  「あっ、お鼻のところハートだよ」


  きぶんよく、夕食のとき  に報告

    「今日ね、エルフの鼻のところがハートになってるって、気づいてもらったんだよ」

  すると・・・・

    「・・?どこが?」


    ムッ!! 「鼻のさきのはげてるところっ!!」(←ひどい言い方)


  IMG_3352.jpg

 

    「ビックリマーク があったり、ハートだったり、

     エルフは、分かりやすいな」




IMG_3358.jpg


  マークのエルフ 






  と、目印いっぱいのエルフです。

  このエルフを連れて


  4・5日と、お休みなので、

  4日にペット博に行く予定です。


  IMG_3318.jpg



  エルフをみかけたら声かけてください。

   と、 は、

  外では 小心者と、ビビリなので、

  こちらから、なかなか、声をかける勇気がないのですが、

  声をかけてもらえるとうれしいです。 






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
慣れるとしつこいワンコと、飼い主



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おぉ~、ハートですね~! (何回かお会いしてるのに気付かないなんて…)
ペット博行かれるんですね~
我が家も本当は今日行く予定でしたが雨の為、明日に変えました。
混むでしょうが、お会いできるといいな~

エルフちゃん!!

エルフちゃーーーん♪

会場で呼びかけてと言われているのに、
最後のお写真を見たら、呼びかけずにはいられませんでした・・・e-454

ペット博、行かれるんですネェ~♪
行きたいなー!!
ちょっと、我が家からは遠くて・・・・・

って、前回、幸手までいらっしゃったエルフご一家にそんなこと言ったら怒られちゃうかな?e-451
気をつけて行ってらっしゃいませぇ~!

ほんとハートだぁ~o(^▽^)o
エルフちゃん ハートの目印でお友達と沢山会えるといいね~

ペット博以前は福岡であったんだけど 
ここ数年なくなったの・・・ 何で?
色んなわんちゃんにも会えるし グッズも買えて楽しかったのになぁ
ママさん楽しんで来てね~^^

横浜ですよね?
私もネットで見ましたが
明日は友達が遊びに来ると言うので
行けません。
無駄遣いして来て
下さいね!笑

今頃・・・

今頃、ワンコ博に行ってるんだろうな~

今度の火曜日、天気が良かったらレオ君を借りてきて
家で遊ばせます
エルフも遊びに来ませんか~
エルフママ、お仕事かな~!!

今日はありがとございました

アタシもエルフたん~って声掛けたかったのに
見つけられなくて 結局ここにいるよ~って教えていただいてようやく会えたんですけど やっぱ生エルフたんは迫力あったわ・・といいたいけど
ヒラメのようになってたね 暑いのと人と犬の熱気に圧倒されて
平べったくなったエルフたんを見て
デリケートな乙女だな~と思いました
コギよりずっと大きいけど 大人しいスリムな美犬さんでした
ハートマークもバッチリ見られたし
お会いできて ホントに嬉しかった~

またお会いしましょうね ありがとうミルさん

あぁ、ハートマークのエルフちゃん、お会いできずに
ものすごーーーく残念でした~。
本当に暑かったですよね!
ワンコたちのために、もっとエアコンがきいてると良かったです。
今度はぜひじっくり、ハートとびっくりマークを見せてくださいね^^
お会いできて良かったです、ありがとうございました♪

ナユマさんへ

フィールちゃんに偶然あったんですよ。
マロンちゃんにも会えて、おかげで、楽しい1日になりました。
おやつを買い込んで、かえりました。
場内の暑さで、つかれたのか、自宅に戻って、いつもの爆睡エルフ&おとうさんです。

バニ吉さんへ

3日が雨だったせいもあるのか、今日はペット博混んでました。
でも、バニさんたちに、たくさんあえましたよ。
フィールちゃん、マロンちゃんにも会えました。

こういう会場って、ついつい買ってしまうのです。
帰りはなぜか手に荷物が・・・・。おやつばかりですが。
飼い主が食いしん坊だと、おやつの量がふえるのかも、と、ちょっと、反省しました。

ありがとうございました!

お会い出来て嬉しかったです。さのあママさんにご紹介いただいたぽち太です!
早速コメントちょうだいして、ありがとうございました!!
ブログにお邪魔してびっくり。「なんて可愛いバニちゃんなのぉ~!」
ああ、会いに行けば良かった~と、激しく後悔中でございます。。。
これからも遊びに参りますのでよろしくお願いしますv-353

メグやん8707さんへ

ペット博は、ヨコハマで開催されるのは、2回目じゃないかな?
去年、今年と。会場の関係とかあるんでしょうかね?

ゴルちゃん、バニちゃん二たくさんあえましたよ。
でも、今日は、ホワイトシェパードのイベントがあったらしく、白、しろ、しろ・・。
かっこよかったですよ。

しかし、こういう場所は、ついつい買い込んでしまいますね。
去年の反省を踏まえて、今年は我慢!!と思ったのですが、おやつを買いこんできました。

ママちゃんさんへ

はぁ~~い。買ってきましたよ。
何を買ったのかわからないまま、荷物がいっぱい。
おやつばかりですけど。
洋服とか、グッズとか、たくさんあって、迷ってしまいました。

昨日が雨だったせいか、今日は、混んでいました。
でも、バニちゃんにたくさんあえました。

帰ってからは、いつもの爆睡エルフです。

Ragパパさんへ

今日は、ホワイトシェパードのイベントがあったようで、会場にはハワイトシェパードがいっぱいでした。

混んでいました。場内暑くて、エルフは、ぐったり。
水のみ場がなかったんですよ。
どこでも、床に寝転ぶという、いつもの自由なエルフでした。

火曜日は、午後から予定があるのですが、
2わんこの散歩を早めに切り上げて、レオ君のお顔見に行きたいと思います。
まずは、挨拶から、ってことで・・(^_-)-☆

さのあママさんへ

なんだか、暑くて、エルフはいつもの、どこでも寝転ぶ自由なわんこでしたね。
愛想がなくて、ごめんなさい。
いっぱいのわんこに、驚いていたのかも。

サイエンスのブースにいるとき、「もしかして・・・さのあママさん??」って、思った人がいたんですよ。
ピンポーン!!だったの。ベビーカー押していたからかな。
でも、でも、さのあママさん、デブじゃないじゃん!!(私は本当に、デブなのに・・・(T_T))

ブログでお馴染みの皆さんにもあえて、うれしかったです。
ぜひ、また、声かけてくださいね。電車乗って行っちゃうよん。

ピノホリママさんへ

お会いできるなんて思ってもいなかったので、
凄くうれしかったです。
あのまま、あの場所に座り込んで、おしゃべりしたいくらいでした。
エルフに、あってもらえなかったのも、残念ですが、
ゆっくりお話できなかったのも、残念です。

ぜひ、またお会いできる日を楽しみにしています。

ぽち太さんへ

お名前は、さのあママさんのブログでいつも拝見していましたので、
お会いできて、とても嬉しかったです。
さのあママさん同様に、みなさん、気さくでステキな方だったので、
ご一緒に座ってお話したかったわぁ~~と、後ろ髪ひかれました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー