記憶なし


  月曜日のこと、

  疲れて帰宅した

  「呑まなくちゃ、やってらんねぇ~~」と、

  なぜか、江戸っ子言葉で、冷蔵庫を開けたのですが、

  梅酒は、昨日、呑んでしまって、(えっ?)

  氷結もなくて(ええっ?)

  「これしかないのね。」と、




  IMG_3402.jpg
(周りにあるもの、ムシして下さい)

  500ml

  空腹と、疲れからか、(はたまた、ストレスからか)

  グイグイ呑んだら、酔いが回ってしまい (@_@;)




  へらへらしながら、デジカメで、写真を撮り出した(らしい) 




  IMG_3404.jpg


  ミルクを呼ぶも、無視され・・・・



IMG_3401.jpg



  エルフを撮るも、どアップ・・・

  さらに、




  IMG_3408.jpg



  テーブルの上の電気

  もはや、何を撮りたかったのか・・・

  ・・・・いつ撮ったのか、記憶がない 




  それでも、酔っ払いながら

   に、コーヒーを入れてあげたらしい。




  IMG_3407.jpg


  でも、トレーに乗っているのは、わんこのエサ???


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・    
     



  そのまま、眠ってしまいました。

  翌日、デジカメのチェックしたら、

  まともな写真がありませんでした。

  というか、何を撮りたかったのか、自分でも分かりません。

  たぶん、呑み始めたときには、あとで、記事をアップしようと思って

  デジカメ片手に呑んだのかも・・・






「お酒は美味しく呑むものだ!」と言われてしまいました。
わかってはいるのですが、お酒を飲んだところで解決もしないし、変ることもないって。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
エルフは、火曜日、あたらしいお友達に会いに行ってきました。
お友達の紹介は、また明日・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なにかムシャクシャすることがあったのかなぁ。
たまには呑んでおかしいこと??するのも楽しいですよ!

こんにちは。
分かります!分かります!!!と心の中で叫びながら拝読させて頂きました(笑)
記憶がないときに写真が残っているとなんだかわけがわからない物ばかりですよね(@_@;)
ブーくんも酔っぱらい飼い主に絡まれて面倒な思いをしていると思います・・・汗
嫌なことは飲んで忘れるが一番ですね☆

えらーい!!
おとうさんに珈琲とお菓子(わんこ飯?)を出して
あげたんでしょ?
見たかったなぁ ヨッパライながらもカメラ片手になにやら撮影するミルさんの姿
吹き出しちゃいました~
吞んだら 楽しいだろうなぁ アハハ

大変ね~

分かる分かる、分かりますよ~
たまには我を忘れてストレス解消ですよね~
男と女ではストレスの原因も全然違うと思うけど・・・
解決できない原因だと余計にたまるもんね!
そんなときは飲んで忘れましょう!

でも、350㎜のビールでも飲みきれない
Ragパパには飲める人がうらやましいです~~~~

あはは、ミルさんも同じなんですね~!
今度はぜひご一緒しましょ♪
出来れば昼間からコースかしら^^

記憶があって唖然とするときと、全然無くて
ボーゼンとするときがあります(汗)
いつも反省ばかりだわ!!

カルチョーフィさんへ

仕事でのストレスが溜まっております。
仕事量と、私の能力に差がありすぎて、できなくて・・・
「キッチンドリンカーになりそうだわ」といったら、
主人が、「それはチッキンドリンカーだろ?」といわれ、
「??????」、一瞬、私が間違ってしまったと思ったのですが、
「あん?キッチンドリンカーでいいのか」と、主人。

・・・・この会話で脱力してしまいました。

ブーくんさんへ

ミルクと、エルフが、冷たい視線で私を見ていましたよ。
酔っ払いって、わかるんでしょうか。
かまわれたくないオーラを出していました。

楽しいお酒を飲みたいのですが、
愚痴りながら飲んでいるので、つまみも、お酒も無くなるのが早いです。
記憶がなくなるのも、早いです。

さのあママさんへ

コーヒーを入れたのはおぼえているんですよ。でも、わんこのエサをなぜ置いたのか、
わかんないで~~す。

あの~~実は私、「そとでは、飲みすぎるな!!」と、主人にキツーク言われております。
テンションが高くなって、うるさいらしいです。(今、以上に)
でも、本人はいたって、普通のつもりなのですが、
それがいけないみたいです。

オホホ・・・・外では、たしなむ程度のお酒の量なんですのよ、オホホホ・・・

Ragパパさんへ

えっ?Ragパパさん、飲まないの?
Rag’バーの店長?なのに???

私は、外では、たしなむ程度のお酒ですのよ。オホホ・・・

飲みすぎるな!と、主人に言われています。うるさく騒いだあと、
眠くなってしまうので、面倒見るのが嫌みたいなのです。

ピノホリママさんへ

ぜひ、よろしくです!!
でも、たしなむ程度のお酒しか呑めません事よ。
(正しくは、呑みません。)
うるさく、騒いだ後、眠くなってしまうので、
主人は、迷惑みたいなんです。

わんこたちも、それが分かっているのか、酔っ払いには、
近づいてきません。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー