はじめまして、レオ様

  Ragパパさんから、
 
 『火曜日にレオ君をあずかるから、遊びにおいで!』

  と、嬉しいお誘いがあったので、行って来ました。



  ブログで、レオくんをみていたけれど、会うのは初めてです。

  楽しみです。





  遊歩道のわんこ



  遊歩道の花壇のわんこたちに 見送られて

  Ragちゃんのおうちに、急ぐエルフ 





  いたいた!! シェパードが  




  あいさつ


  レオくん、はじめまして!! 



  レオくん


  2歳の男の子

  足がながっ!




  挨拶をして仲良く遊ぶ・・・かな・・・

   ・
   ・
   ・





  かくかく



  エルフのことを気に入ってくれたらしく?

  ずっと、ストーカーのレオくん  

  エルフに、カクカクと、迫る  




  誘うレオ君



  エルフは、Ragちゃんのおうちの庭を走り回るのが、

  楽しみなのですが、この日は、レオ君が 後を追っかけてきます。

  逃げるエルフ  


     追いかけてくるレオくん 

  エルフ    レオくん ・・・




  IMG_3414.jpg




  あきらめた



  IMG_3427.jpg



  実は、この しつこさ 積極さに、エルフがついに切れました。 


  レオくんに、「わん!!」って、怒ったのです。

  エルフの声に迫力はなかったのですが、

  レオくんには、ちょっと効果があったようです。 



  にげるエルフ



  Ragちゃんはというと・・・・




  IMG_3419.jpg


  と、安全地帯  離れてふたりを見守っていました。



  レオくんは、警察犬訓練所からきたそうなので、

  おりこうさんです。

  呼び戻しも、しつけもできています。

  Ragパパさんに、「オスワリ」といわれて




  IMG_3433.jpg



  そして、3わんこ並んで



  IMG_3437.jpg



    ウヒョヒョ  いいなぁ~~ 



  IMG_3424.jpg


  レオくん、また遊んでね!!

  と、午後から用事があったので、 に帰りました



  こうたくん


  帰り道であったこうたくん?

  エルフは、レオくんのオヨダ?で、ビショビショでした。 



  ニオイチェック


  小雪と、ミルクの、しつこいニオイチェックを、受けるエルフ




  IMG_3447.jpg



  Ragパパさんから、お土産に頂いた手作りのササミのジャーキーを、

  笑顔で待つ、3わんこ





Ragパパさん、ありがとうございました。
Ragちゃん、レオくん、また、遊んでね。今度、一緒にお散歩しましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

3にんのおやつを待つ顔ったらないですねv-238
レオくん、りっぱですね~。エルフちゃんにラブラブですか。
ところで、ミルさん宅の3人が並んで写っている所の石畳というのでしょうか、とてもきれいですね。

エルフちゃん
ちょっとしつこくされちゃったけど
楽しい時間を過ごしましたね・・・
大きい子が3人いると
圧巻ですねー

みんなおやつは大好きだね。
ルイもおやつの言葉には反応します。

ありがとうございました~

エルフが来てくれてレオも大喜びでした
帰った後の寂しそうなレオを見ていると
寂しがりやなんだと分かりました
あれじゃ~友達できにくいもんね~
エルフも相当疲れたんじゃないかな~
これに懲りずに又遊びに来てね~

カルチョーフィさんへ

レオくん、足が長いんですよ。
作業犬の体型なのだそうです。警察犬訓練所のわんちゃんだったそうですから、
警察犬の体型なのかな?

でも、今は、エルフを捕まえるのに夢中でした。レオくんは、大きな身体なのに、まだ、パピーのようで、かわいかったです。

建売の住宅だったので、初めは味気ないコンクリートだったんです。デッキから、そのまま外に出られるようにしたいと思って、そのときに手を入れました。これからの季節、石の上は暑いようです。

ママちゃんさんへ

わんこって、「かわいい」と、「おやつ」ってことばは、理解していますよね。
かならず、反応しますもん。

そして、「ごちそう様」と、「もう、ないよ」の言葉も・・・
そういうと、スーッと、私のそばから離れますから。

大型犬3わんこ、楽しいですね。体当たりも、ハンパじゃない強さですが、
おもしろいです。レオくん、大きな身体なのに、することがパピーみたいで、かわいかったです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー