街の愚連隊わんこ 夜露四駆!

  木曜日の散歩は、元気な4わんこ揃いました。



  おはよう


  コーギーのふくちゃん と、ラファちゃん

  会うなり、バトル  




  IMG_3469.jpg



  挨拶4



  街の愚連隊わんこに、入隊、決定ですね。

  隊員ナンバー4 ふくちゃん 夜露死四駆  (4匹が駆けるということで)




  あいさつ3



  「アンちゃんが、橋のあたりで待っているよ。行こう!!」

  4わんこ、揃いました。!!





  4月には桜の花のきれいだった遊歩道も

  今は、桜の花弁がいっぱい落ちています。(コレがくせものです)

  でも、この場所は、日陰で

  風が通って

  土もあって、

  涼しくて、気持ちいいのです。わんこには・・・・ 

  だから、こんな風に、、、、、、





  斜面1



  斜面



  ゴロゴロ  


  エルフの場所



  IMG_3487.jpg



  エルフは、離れたところで、

  寝転んで、ひとりで涼み中  (汚れずにすみそうだわ)

   「今日は、エルフの出番なしだわ。

    ラファちゃん、アンちゃん、ふくちゃん出演のブログね。」

  と、桜の花弁で、汚れていく3ワンコを、笑ってみていたのです。


  
  が・・・・・・




  くっつき1


  くっつき2



  くっつき4


  5



  6



  7



  わかりますか?

  エルフの身体も花弁で汚れてきました。

  っていうか、何で、くっついて遊んでいるの!!

  エルフも、動きなさいよ!!




  IMG_3485.jpg


   ラファちゃんのお耳が!! 



  勲章



   そうそう、元気な印だよねぇ~~ 



 IMG_3496-001.jpg



  あっ、アンちゃん、そういうことじゃなくて・・・・






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラファちゃん、お兄ちゃんにシャンプーしてもらってね!!シャンプー、夜露四駆!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

仲良しっていいなぁ~

愚連隊、4ワンコ! 癒されちゃいますね~。
こんな風にワンコ友同士で遊べるなんて、本当に憧れです。
ぽちの社会化に失敗したのが悔やまれます。。。
エルフちゃんてば、まだお若いのに、落ち着いてるんですね?
まったりさんで、それも可愛いなあ。。。

あ~、画面に釘付けになっちゃったです!
4匹一緒にくっついて!かわいいですねー。動物の仲がよいところって、ほんとに癒されます。

あーー、、四ワン駆動ですね。。
みんなでお団子になって・・・あとが大変そう!!
でも、とても癒されますよ~♪
みんな仲良しで、うらやましいです^^
うちはよそのワンコとは遊べないのです。。

こんな風に遊べて
いいですね・・・
しかし・・・
この花弁は取るのに大変そうです。

ラファちゃん

大きくなったね~ラファちゃん!!
レオもラファちゃんやフクちゃんのように遊べればいいのにね~

昨夜、山田さんへ買い物に行った帰り
シホちゃんと言う秋田犬に会いました
話をしたらエルフの事知ってました
今度、シホちゃんも誘って遊びに来てください!

あははは(笑)!

みんなが激しく(?!)動き回っているのに、
エルフちゃん、全然動いてない~~(笑)!!
でも、そばにくっついていたい(笑)!
バーニーズですねぇ~(笑)。
可愛くて癒されました~~!

ぽち太さんへ

みんな同じお年頃なので、遊びたい盛りで気が合うのでしょうね。
そして、小さいときからいっしょなので、身体の大きさも関係なし。
むしろ、一番小さいアンちゃんがよく吠えて、強いかも?!

ふくちゃんも、ふまれようが、蹴飛ばされようが、
ぐちゃぐちゃです。怪我もなく、「わん」とか「きゃん」とか、
聞こえてくることもないので、加減よく、楽しんでいるようです。

愚連隊なんていってますが、ありがたい遊び仲間です。

カルチョーフィさんへ

いつも、ぐちゃぐちゃになって、遊べる相手がいて、ありがたいと思います。
犬の上下関係は、小雪たちから、遊びのルールは、おともだちから、と、
エルフは、恵まれていると思います。

エルフは寝転んでいただけなのに、全身汚れてました。

ピノホリママさんへ

すごいでしょ?いつもこうなんですよ。
離れて遊べばいいのに、くっついてガウガウしているんですよ。
暑いでしょうに・・・

この日は、日陰でしたが、エルフは寝転んでいただけなんですよ、なのに、
全身汚れています。

コーギーのふくちゃんが、加わって、ますます、賑やかになりました。

ママちゃんさんへ

ラファちゃんの、お耳すごいことになっているでしょう?
「今度の休みに、おにいちゃんに、シャンプーしてもらいわ」っていってました。

エルフも洗わなくては・・・みんなの体当たりで十分汚れましたから。^m^
バトルに参加しなくても、一緒にいるだけでうれしいみたいです。

Ragパパさんへ

秋田犬は、主人が何度かあって、知っているらしいです。
私は、1度あったことがあるくらいなんですよ。
大型犬って、目立ちますからね~~。

Ragちゃんはじめ、大型わんこ倶楽部ができそうなくらい、大きなわんこに出会えますね。
シホちゃんと、ぜひ、一緒に散歩をしてみたいです。

ラブははさんへ

そうなんです。動いていないのに、汚れていくって・・??
そばで、がちゃがちゃ騒いでいるのに、怒るわけでもなく、
嫌がる様子もないエルフ。やっぱり、いっしょにいる、ってことだけでも、
楽しいのかな??

飼い主としては、「汚れるから、離れたら?・・・」と、言いたくなりました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー