午前は、散歩で終わり


 毎朝の散歩前の玄関

  バッグをさげて、靴を履いている準備完了の




  朝の


  エルフと、ミルクが、先を争うように並んでいます。

  でも、(トイレの我慢できない)小雪が1番に散歩に行くんですよ。

  しかし、2わんこの勢いに負けて、小雪はバリケンの中 



  「こゆきしゃん、いかないっていってるでしゅよ」



  散歩2



「そうそう。小雪ちゃんは、待っているって言ってるわ。」


  そうかなぁ?

   「小雪、散歩に行くよ!!」

  と声をかけたら、バリケンから、小走りに出てきました。

  
  毎日、この繰り返し 








  そして、いざ、散歩!のエルフなのに・・・・




  散歩まえ


   まだ、数メートルしか歩いてません。

  川を挟んだ、ちょうど反対側が自宅です。

  もしかしたら、Ragちゃんや、レオくんにあえるよ!と、

  誘って、歩きだしました。

   会えたのですが、レオくんのカクカクを避けるために

  早足で歩くエルフに引っ張れれて、 が撮れませんでした。

  「こんなに歩くエルフを見るのは、初めて!!」

   と、Ragパパさんにいわれるほど、スタスタ歩いていたエルフです。




  散歩後


  に、かえる途中に休憩

  お疲れエルフです。

  一休みして、トコトコ歩き出したのですが、

  ところが、 の前を、素通り・・・あらら・・??



  アンちゃん1


  いつもの橋のところにアンちゃんがいました。




  Iアンちゃんと2


  エルフは、寝転んで涼んでいるのですが・・・



  アンちゃん3



  アンちゃん4



  あんちゃん5


  手・・(前足)だけで、アンちゃんの相手をするエルフでした。



  この日は、8時前に散歩が始まり、

  3わんこ終了したのが、11時でした。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフの散歩が2時間近くかかってます。途中休憩が多いし・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

Secre

エルフちゃん、かわいいですねぇ。うちの子もお散歩ダイスキ!
お散歩の後に、ドライシャンプーしてあげるとすっきりしていいですよ。
ペットくすりってところをいつも利用しています。

私の知り合いもゴールデンとトイプーがいて
ゴールデンは朝1時間夕方2時間のお散歩を
奥様と交替でしていると言ってました。
お散歩は天気が悪いと大変ですが
今くらいの季節は
ルイに、ねぇお散歩行こうよって誘ってしまいます。
でも
行かないです・・・
リード見せると逃げます。笑

す、すごい3時間も?おつかれさんでしたわ。
だけど大型犬を一緒にな~んてムリだわね(^^;
ミルさんやせるんじゃないかしら・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー