手作りなので・・・



魔女


魔法使いになる練習中

 まずは、ホウキに乗ることから 

 でも、竹ホウキじゃだめかな??


 (釣りのおじさんたち、今の季節は、草取りしたり、掃除をしたり、

  街の美化に協力しています。

  その掃除用ホウキです。)

  






  IMG_3534.jpg


  娘の部屋、荷物が増殖中です。

  土曜日、
 結婚式なのです。

  式と、二次会で使うものが、占領してます。




  IMG_3559.jpg


  チョコ・ミントママさんに教えてもらいながら作ったウエルカムボード




  IMG_3560.jpg



  IMG_3561.jpg



  IMG_3562.jpg


  「パウダールームも飾りたいから、」というので、

  小さなアレンジを、いくつか・・・




  IMG_3564.jpg



  IMG_3565.jpg


   「小雪・ミルク・エルフも、家族だから参加させたい!」

  という希望により、写真で参加



  IMG_3567.jpg


 娘は お色直しのドレスに、赤色が着たかったのですが、

  違う色になったので、クマちゃんには、赤いドレスを作って着せました。

  

  手作り感いっぱいの仕上がりになっています。

  会場で、浮かなければいいのですが 

  金曜日、搬入してきます。

  当日の会場での、出来上がりは、また、後日、アップしたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

土曜日って今度のですか??
わ~、おめでとうございます!!
家族だから、みんな一緒に写真でも参加って
とても暖かくて素敵ですね♪
こんなに素敵なものが、おうちにたくさんあると
それだけで楽しくなりそうです^^
でも、寂しくなりますね。。
そんなときは、ぜひ気晴らししましょう♪

おめでとうございます!

おめでとうございます!
手作りウェディング、素敵ですね♪
ミル様もお忙しいと思いますが、
休める時には、少しでも体を休めてくださいね。
お嬢様が幸せな結婚生活を送られますよう、お祈り申し上げます。

おめでとうございますv-308v-321
素敵ですね~。
ぜひ式のお写真アップしてください!

うちの新入り、びっくりマークがついているんですよ~。
はじめて見た時、エルフちゃんのことを思いました。
この子は白い胸の真ん中にびっくりマークがついてるんですv-363

まあ!

娘さん、ご結婚されるのですか、それはおめでとうございます!
ミルさんの愛のこもった手作りの品々、感動です…。
ぜひお式のお話もアップしてくださいね♪
私もドレス、もう1度、着たいわぁ~(笑) オエーッ(笑)

ご結婚おめでとうございます。
手作りいいですよー
私は姉の結婚式をレストランでやったのですが
引き出物もすべてみんなで用意してやりました。

結婚式の写真も楽しみにしてます。
いつ、嫁ぐか・・・分からない娘ですが
いつかのために参考にさせてください。

おめでとう~~!!

いよいよ明日ですね~

ウエルカムボード、小雪ちゃんミルクエルフが一緒に入った
ウエルカムボード作ってあげられたのに・・・
もっと早く気が付けばよかった!

Ragパパの娘のウエルカムボードから何から何まで
Ragパパが作ったんですよ~

お嬢さんがいなくなっちゃうと寂しくなりますね
でも、エルフやミルク小雪ちゃんがいるから寂しくないか~
かえってお嬢さんの方が、皆に会えなくなって寂しいかな!!

おめでとうございます。
きっとステキな結婚式になるでしょうね~
ちょっとさみしい?
どうぞ、お幸せにv-398

わぁ~ 娘さんご結婚おめでとうございます(*^0^*)
ステキ~ これ全部ママさんが~
大変だったでしょうね
でも娘さん大喜びですね^^

結婚式の写真楽しみにしてます^^

祝!!

おめでとうございます~
なになに 嬉しいですねぇ
お父さん 泣いちゃうかしらね??
ステキね ミルさん手先が器用だから羨ましいわ
息子さんはもう結婚されてるんでしたっけ?
ちょっと淋しいかしら ミルさん そんなことないわね
エルフたんやミルクちゃん 小雪ちゃんがいるものね

お祝い事のお話 聞いてるだけで嬉しくなるものですね!!

おめでとうございます!

おめでとうございますv-465!!
手作り素敵です!
小雪ちゃんとミルクちゃんとエルフちゃんも一緒でいいですね!
きっと素敵な結婚式になったのだろうなって思います。
手作りのグッズを見ただけでも暖かい気持ちになりました。
どうぞお幸せに!!

お嬢さんご結婚おめでとうございますv-257
昨日はどんな式になったのでしょうか(^u^)
手作りの心のこもった物に囲まれてきっと素敵な式だったのでしょうね★
お写真が楽しみです♪

私の式の時にも、亡くなった先輩犬たちの写真を持って行きました!
家族ですものね☆
お幸せにv-256

お嬢様ご結婚されたんですね♪♪
おめでとうございます!!

とっても素敵なウエルカムボード♥♥
手作りってとってもうれしいんですよね。
洋裁が出来た私の母はお色直しのドレスを作ってくれました。
お嬢様も一生の思い出になると思います。

ミルクちゃん達も写真で参加しているなんてナイス~*^^*

ママさんも新しい家族が増えて
ほんとに羨ましいです^^

ピノホリママさんへ

ありがとうございます。
ひとまず、肩の荷が下りたというか、ホッとしています。

寂しいというか、
外出しやすくなった部分もありますので、
ぜひ、おちゃけでも、ご一緒にお願いします。

ラブははさんへ

ありがとうございます。

娘たちはふたりで、式の準備をがんばっていたので、
すこしでも、手伝うことができれば・・・と、
楽しみながら作ったのですが、
会場の雰囲気に合うかが心配でした。

計画していた手作りの物が、当日までに間に合って、ほっとしています。

カルチョーフィさんへ

ありがとうございます。

3わんこも、写真での出席です。

真太郎くん、いいお顔ですね。イケメンだわ。
これからの、成長が楽しみです。

アドルフママさんへ

ありがとうございます。

アドルフママさんも、ドレスを着てくださいまし。
ほら、山田クニコさんだっけ?!
結婚何周年の、お祝いで、ドレス着ていましたよ。
結婚記念にいいかもよぉ~~

そのときには、くまちゃんを作らせていただきますから。

ママちゃんさんへ

ありがとうございます。

娘たちふたりでがんばっていたので、ほんの少しでも、
できることがあれば・・・と思って、
協力を申し出たのですが、ギリギリまで作っていました。
間に合ってよかったです。

なぁちゃんが嫁ぐときには、ママちゃんさんはいっぱいお願いされそうだわね。
それも、楽しみ?!ってことかな?

Ragパパさんへ

ありがとうございます。

ウエルカムボードをつくったんですか。
うわぁ、頼めばよかったなぁ。
残念だわ。

優しい婿殿なので、小雪たちは、かわいがってもらって、よろこんでます。

リンははさんへ

ありがとうございます。

ふふふ・・・
住まいは、大阪なので、関西方面に遊びに行くチャンスなの。
リンははさん、会いに行くからね~~

メグやん8707さんへ

ありがとうございます。

最初は、はりきって作ったんですけど、
だんだん、ハードルをあげてしまい、ギリギリまで、作ってました。
クマチャンのドレスができあがったのが、式の2日前でした。

どんなふうに、飾られるか・・・は、おまかせしました。
専門の方たちですものね。

さのあママさんへ

ありがとうございます。

まだ息子が残っていますわ。
でも、こちらは、いつになるのかな?彼女の話もきかないし。

食事の支度や、帰宅の時間を気にしなくてもいい分、楽かな?
遊びに、ホイホイ行けましてよ。
お声かけてくださいまし!!

リコさんへ

ありがとうございます。

写真だけでも3わんこも出席です。
会場の方が、気を使ってくださって
写真を置く場所を、なんども確認してくださいました。

どんな会場かもわからず作った物なので、当日、どうなるかが心配でした。
結果は・・・よかったら、みてくださいね。

ブーくんさんへ

ありがとうございます。

3わんこの写真は、式の進行のたびに、会場の担当のかたが、移動してくださり、
気遣いがうれしかったです。
披露宴では、私たち家族の席のテーブルに置いてくださっていました。

会場は、パンフレットと、雑誌などでしか見たことがなかったので、
手作りの物があうだろうか不安でしたが、さすが、専門の方たち。

ステキに飾ってくださいました。

じぃママさんへ

ありがとうございます。

3わんこの写真での出席は、主人の希望なんですよ。

アイデアは、たくさんあったのですが、
作る根性?と、腕がなくて・・・

ギリギリまで作ってました。間に合ってよかった。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー